 


合宿 

皆様こんばんは。








合宿に来ております。

普段出せない音量で弾けるのは楽しいですね。V(○⌒∇⌒○)


でもトラブルがありまして。


去年も書いたような気がするのですが。

合宿宿が集まっている地域なんですよ。
いろんな団体が合宿に来ているんです。

まあ、そうなったらお互いにメーワクかけない、ってのが常識じゃないですか。
それを判らない連中ってのがいるもんで。


近くの広場で、こんな時間までダンスやってるグループがいて。
音も流してて。

ま、メーワクですよね。


ですから注意に向かいましたよ。
177cm92kgの小生と184cm78kgの友人Aとで。

ええ、まあ。
けっこう酒の入っているグループだったみたいで、からまれちゃいました。(笑)
そこで終わってくれればよかったんですけどね。

缶ビール投げつけられちゃいましたよ。
しかも超至近距離で。

星見えちゃいました。(笑)
情けない。


相手の団体が泊まっている宿の方などを含めて話し合いしてきまして。
宿としても、お客さんですからケーサツ沙汰は避けたいみたいで。

でもケガしちゃってますからね。
腫れてるだけですが。

救急病院連れていってもらって、何ともなかったので一安心。
アゴにあたって、KOくらったカンジです。(笑)

朝イチで当事者及び団体責任者含めて話し合います。
せっかくだからスタジオにたくさん入っていたいのに。

しかも手術明けなのに。



コメント

ひどいですね。
怪我&失神のようですし、立派な刑事事件(傷害罪)ですよね。
刑事事件としてはともかく、
民事で「治療費」と楽しい合宿の「思い出代」を支払ってもらわなければ!
  • 2011/08/21 (日) 03:57 ★
  • URL ★
  • にゃんた
  • [ 編集 ]

こんにちは!
こうゆう~非常識で暴力的な方は、
徹底的にお仕置きしてあげましょう♪
私も郡上徹夜踊りで写真を撮ってて、
20歳そこそこの酔っ払いの男の子たちに
からまれ~非常に不愉快な思いをしました。
カメラの三脚で、ビリヤード!
股間をコカンなんて、
突き入れてあげたかったですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変でしたね。
病み上がりというか、手術明けなのに。。。
本当にこういう人の迷惑おかまいなしの人種には腹が立ちます。

それにしても・・・
花桃さんのコメント「股間をコカンなんて、突き入れてあげたかったですが・・・ 」大笑いしちゃいました^^


  • 2011/08/21 (日) 13:25 ★
  • URL ★
  • そふぃーおばさん
  • [ 編集 ]

あらあら。

折角病院から出られたのに…
エライ目に会いましたね。
どこにでもいます。場をわきまえない輩が。

でも、ケガだけで済んだから良かったです。
また病院に逆戻りなんて、洒落にもならないですから。(^_^;)

「酒は飲んでも、飲まれるな!」
どっかで聞いた標語です。(*^^)v
  • 2011/08/21 (日) 13:42 ★
  • URL ★
  • [ 編集 ]

術後安静にされてるのかと思いきやびっくりですよ

くれぐれもご無理なさらないでくださいね!!

  • 2011/08/21 (日) 17:30 ★
  • URL ★
  • よっちママ
  • [ 編集 ]

おつかれさまです。

気遣いの出来ない奴ってどこにもいるもので・・・

退院明けなのに大変ですね。
こういう輩は、宿側も注意すべきですね。
何でもかんでも、「お客だから」という理論はまかり通りません。
また、何でもかんでも酒のせいにするのも赦せません。

徹底的にお仕置き出来ればいいのですが。
  • 2011/08/21 (日) 19:49 ★
  • URL ★
  • おやぢパパ
  • [ 編集 ]

★ にゃんたさん
こんばんは。
かろうじて失神は免れたんですけれど、腰は抜けました。( ̄∇ ̄;
反省はしてくれたので、ケーサツ沙汰は避けるコトにいたしました…。


★ 花桃さん
こんばんは。
こっちも暴力で対応するワケにもいかんですしね…。( ̄∇ ̄;
股間をコカンってのはいいですねぇ。(o^-’)b


★ 名無しさん
こんばんは。
ご心配くださりありがとうございます。
キモチの切り替えは得意なわれわれなので、無事に楽しんでおります~。(o^-’)b


★ そふぃーおばさん
こんばんは。
まあ、高校生ってコトで、ちょっとチョーシこいてやっちゃった、ってとこでしょう。
花桃さんのセンスには、小生も脱帽ですね。(⌒∇⌒)


★ 蜩さん
こんばんは。
高校生だったことからして、きっと「先生の目を盗んで悪いコトしちゃうおれ、カッコいい」ってとこだったんだと思います。
酒を飲んでの振舞いは、これに懲りて学んでほしいとこですね。


★ よっちママさん
こんばんは。
手術も30分くらいのものだったので、処置程度にしか思ってないんですよね。( ̄∇ ̄;
自分のカラダは自分で守らなきゃいけないのですが、ムリはしないようにします~。(o^-’)b


★ おやぢパパさん
こんばんは。
宿の方も注意はされていたのですが、ケーサツ沙汰を避けたかったみたいで…。
こちらの宿からも苦情を入れてもらったので、来年は受け入れられないんじゃないですかね…。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

