スポンサーサイト 


世界 

皆様こんばんは。

世界陸上がはじまりました。

世界水泳とともに、この夏の大きな楽しみ。
織田裕二の叫びも。(笑)


水泳はやっていたからこその楽しみなのですが、陸上は全く縁がなかったからこその楽しみです。
真逆ですね。

なんであんなに速く走れるんだか。( ̄∇ ̄;
走るだけじゃなく、跳ぶのも、投げるのも。


マラソンなんて、100mを16とか17秒ペースで走り続けるんですよ。
小生の全力疾走より速いんじゃないかと。( ̄∇ ̄;

ホントに同じ人間なのかアヤしく思えてまいります。


それにしても、ボルトは速すぎ。


スポンサーサイト

コメント

ボルト、予選からすごい貫禄!
明日の110メートルハードルも楽しみです !
  • 2011/08/28 (日) 10:09 ★
  • URL ★
  • kaji
  • [ 編集 ]

今更 聞けませんが

どんないきさつで織田裕二さんが
メインキャスターになったのか知らないのは 私だけかしら。

私は ずっと前から室伏選手が好きです。
というより 「マッチョが好き」が正しいかも

速過ぎですe-317

機械なのではないかと思っている私ですe-263
  • 2011/08/28 (日) 18:01 ★
  • URL ★
  • 粉雪
  • [ 編集 ]

私も水泳をしてるので世界水泳は楽しみでした!

でも陸上はあまり興味がなかったのですが・・
ボルトとか気になる選手がいるので見てみます!

あり得ない結末でしたね、ボルト…

緊張してたのでしょうか
でも、少しだけ、同じ人間ってことが
証明されたようで(^_^;)ホッ!


★ kajiさん
こんばんは。
予選も準決勝も貫禄でしたし、磐石の体制かと思ったんですけどね。
好事魔多しとはこのコトでしょうか…。
110Hは劉翔がどこまで戻ってるかですね!


★ K-tookoさん
こんばんは。
いや、いきさつは誰も知らないんじゃないですかね。( ̄∇ ̄;
きっとそこまで人気のなかった陸上競技に、ファンを多くしようというだけのコトで彼が選ばれて、今まで来ちゃっているのではないかと…。
室伏さんはオトコでも惚れますよ。(o^-’)b


★ 粉雪さん
こんばんは。
あそこまで早いと、生身の人間なのかアヤしいですよね。( ̄∇ ̄;
デカい選手は速く走れないイメージがあったんですけれど。
でも決勝のフライングで、やっぱり人間だったってなりましたね~。


★ 蠍さん
こんばんは。
世界水泳は北島くんの不調もあって、そんなに騒がれませんでしたね、今回は。
陸上ってスゴく単純(ルールはフクザツなのもありますが)で楽しいんですよ。
ボルトもあんなコトになっちゃって…。(T_T)


★ ☆yuzu☆さん
こんばんは。
マジかよ、って叫んでしまいました…。
緊張というより、少しでも速く、少しでもいいタイムを、という焦りかと小生は思ってます。
でもホント、これで人間だという証明できましたよね。(笑)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

