スポンサーサイト 


コッソリ・・・ 

ω・`)チラッ



キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ



\(´・ω・`)/コンバンワァ



皆さん、はじめまして。

初登場のお嬢です!


本人だと証明できるのは、何もないですが・・・。



Sっちは、ブログ書きかけで寝ちゃってます。(。´・m・`)クスクス

なので、今日は私が乗っとりますネ。



なんだか、たくさんの方が、私の心配をしてくれたみたいで・・・。

本当にうれしいです。

泣きそうですヨ。


酔っ払って、階段で空足踏んで、靭帯やっちゃったバカなんですよ。

それなのに、こんなに心配していただいて・・・。

ありがとうございます!


しばらくは、安静でいるよう言われてたので、家でやさぐれましたけど。(´・∀・`)アハッ

おかげで少し、パン作りが上達してしまいました。


まだ松葉杖とれてませんが、今日から、仕事にも復帰してます!



本当なら、皆さんのひとりひとりにコメントをお返しするべきでしょうが・・・。

Sっちを起こして、寝床へ誘導するので、こんな報告だけですけど、許してくださいネ。


☆yuzu☆様
元中小owner様
柚弥様
kaji様
ハリネズミ様
バスケ母様
かぶとも様
花桃様
凛様
aaconee様
yokoblueplanet様
happy様
ノブヤン様
きぼう丸様
はなばたけてるみ様
アイパッチ様
Mackdaddy様
花あじさい様
ツル子さん様
いちごはニガテ(゜o゜)様
おやぢパパ様
LISA様
蜩様
はるか様
黒蟻様
蠍様
すばりすとれがお様
yuyuhaya様
ぜん様
ぶぅ~様
よっちママ様
kana様
のりぶう様
潮風太子様
betipa様
akke様
きらら様
tiyomin様
ぴよっちょ☆様


皆さんの温かいコメントは、全部目を通しました!

ブログを通してしか知らない私を気づかってくれて、本当にありがとうございます。

皆さん、やさしいですネ。


そして、隠しコメントを残してくれた方、コメントなしでも応援してくださった方。

ありがとうございます。


あ、Sっちもありがとうね!


そんな大好きな皆さんに、お嬢より愛をこめて。


(。´・3・`)チュッ♪


スポンサーサイト

コメント

ウワァ

お嬢が登場した~ アワワワワワワ お大事にo(^-^)o
  • 2011/09/17 (土) 01:40 ★
  • URL ★
  • ハリー
  • [ 編集 ]

おおお~~

はじめまして!!

ケガ順調のようで よかったですね。
若いから治りも早くてなにより^^

これから 時々こっそり登場してくださいね(^_-)-☆
  • 2011/09/17 (土) 02:17 ★
  • URL ★
  • バスケ母
  • [ 編集 ]

おぉΣ(゚Д゚)

ホンモノの登場だΣ(゚∀゚ノ)ノキャー 

靭帯損傷って格闘家みたいじゃないですかΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

うぅむ痛そうだ( ー`дー´)

くれぐれも安静にして下さい(´・д・`)

暇ならSさんのブログをしばらく乗っ取るのもいいかも(`ω´)グフフ
  • 2011/09/17 (土) 02:32 ★
  • URL
  • ハリネズミ
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっ♪初めまして!
ケガ、早く治っているようですね♪良かったです!
Sさん寝ちゃったんですね(笑)
ベッドまでの誘導、ヨロシク御願いします!
  • 2011/09/17 (土) 09:20 ★
  • URL ★
  • kaji
  • [ 編集 ]

こんにちは!
きゃ~v-363お嬢ちゃま~初めましてv-435
お会い出来て嬉しいです。
お怪我順調に回復されているようで良かったですね。
無理されずお大事にして下さいね。

>(。´・3・`)チュッ♪

(/▽*\)~♪ ありがとうございます。

では、私もお返しに! 

(* ̄(     )チュウウウウゥゥ~

これで二人禁断の実を齧っちゃいましたねv-344

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ ナンデヤネン!

はい、すみません・・帰ります。






お元気そうでなによりです。
パンつくり上達なさったんですね。
有効に時間を生かせてよかったですね。
えらいなぁ~

私だったら、何もやる気おきないかも~~。
右ひざ痛めたとき、落ち込みましたもん。

ブログお上手!
たびたび登場されてください。
楽しみにしてます。
お大事に!!
  • 2011/09/17 (土) 12:47 ★
  • URL ★
  • aaconee
  • [ 編集 ]

カワイイ~!!

もう、女性から見てもめちゃめちゃカワイイです!ヽ(^o^)丿

こっそり乗っ取りなんて、おちゃめな方ですね。

ケガも心配だったのですが、靭帯を切ってらしたとは…
大変でしたね。
お仕事に復帰されるとか、無理せずがんばって下さい。
  • 2011/09/17 (土) 13:06 ★
  • URL ★
  • [ 編集 ]

こんにちは♪

はじめまして~♪
無事に治っているようで良かったです!

なんかこういうの、いいなぁ♪

それにしても、まさか乗っ取って登場してくるとは!(笑)
  • 2011/09/17 (土) 13:44 ★
  • URL ★
  • おやぢパパ
  • [ 編集 ]

快方に向かい良かったです^^

Sさんが思う気持ち 愛する気持ちが

御嬢さんの登場で わかる気がするなぁ

ビバ!!可愛げのある女性!!

ですね!!

脱女おっさん^^

  • 2011/09/17 (土) 14:15 ★
  • URL ★
  • よっちママ
  • [ 編集 ]

こんにちはです。

(´▽`*)アハハ
改行の癖が違うから、『本物お嬢』なのかな?(-^〇^-)

ゆっくり休んで、早く治してくださいね。
『時間薬』は焦ってものんびりしても、
効能は変わりませんからね(^_-)-☆
  • 2011/09/17 (土) 15:25 ★
  • URL ★
  • kaminomoribito
  • [ 編集 ]

お元気そうで

はじめまして

お元気そうでなによりです。
これからもチョコチョコ遊びに出てきてみてください!!

なんか、良いですね~☆

こっそり…

こっそり乗っ取りブログ…。
お茶目でいいです!
お大事に…。
お幸せに!
  • 2011/09/17 (土) 21:08 ★
  • URL ★
  • ZELDA
  • [ 編集 ]

はじめまして

お嬢さんが登場なんて
なんか感激ですね(^^)

足も順調に回復されてるようで
早く松葉つえ取れるといいですね。

Sさんが寝てしまったときは
また乗っ取ってくださいね(笑)

きゃ~☆

きゃ~ お嬢様! 初めまして♪

Sさんの語られる「お嬢様」のイメージそのままの
cuteな方ですねe-266

生の声が聴けるなんて嬉しいです。

また、時々登場してくださいねe-446

こんばんは。はじめまして。

こんばんは。仕事に復帰されたとのことよかったです。
でも無理しないでくださいね。

また、パン作りの腕が上達されたとのこと☆^~^bです
私も落ち着いたらパン作り頑張ろうと思います。
訪問いただきどうもありがとうございました。
お大事になさってくださいね。
  • 2011/09/17 (土) 23:24 ★
  • URL ★
  • 癒しグマ
  • [ 編集 ]

(^^)

あら☆
初めまして☆
あまり無理せずに、しっかり治してくださいね☆
順調に回復されているようなので良かったです☆

パンってハマるとほんとにはまりますよね!
私も暇さえあれば焼いていたことがありました(^^)

また、登場してくださいね♪

初めまして!
順調に回復しているようで良かったです!
無理せず程々に頑張って下さいね!
  • 2011/09/18 (日) 14:00 ★
  • URL
  • とぅる~す(Truth)
  • [ 編集 ]

まあ ご丁寧に^^
足は本当に 不便ですよね・・・。
松葉杖は 雨の日とかも危ないですし お大事に
してくださいね。
早く 完全復活できるよう お祈りしています。
  • 2011/09/18 (日) 15:54 ★
  • URL ★
  • 花あじさい
  • [ 編集 ]

おおぉ! ご本人初登場ですか。v-411

何はともあれ、怪我が順調に良くなっているようで良かったです。
何かと不便な生活が、もうしばらく続きそうですが....
無理されませんように。
  • 2011/09/19 (月) 06:54 ★
  • URL ★
  • Mackdaddy
  • [ 編集 ]

おっ! 待ってました!!(笑)

初登場ですね~~♪


初めまして<m(__)m>

お体が順調に回復している様で、良かったですね!!

私も酔っぱらって転ぶ事はありますが、「お嬢様」の場合は予想外のお怪我になってしまったんですね(^_^;)

お気を付け下さいね!!

また、これからもラブラブで仲良く末永くお幸せに~~(^^)/
  • 2011/09/19 (月) 08:06 ★
  • URL ★
  • すばりすとれがお
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

始めましてお嬢チャマ。

乗っ取ってくれてありがとう。
靭帯と言う事が分かって、ツル子さんと同じ怪我と年齢はかなり違うでしょうが親近感を勝手に抱いてしまいました。

暑い中のギブスって痒いし、足の筋肉が落ちてプヨプヨに。
そんなプヨプヨの足にSさんもメラメラになっちゃ~だめよ!!

きちんとリハビリに励んで完治させないと。

ただ今頭のリハビリ中のツル子さんでした。
  • 2011/09/19 (月) 10:29 ★
  • URL ★
  • ツル子さん
  • [ 編集 ]

初めましてですね、お嬢さん^^♪

思ってたより元気そうでホッとしましたよ。

仕事に復帰されたそうですが、無理は禁物でお願いしますね。

またの登場を楽しみにしてます♪


  • 2011/09/19 (月) 23:44 ★
  • URL ★
  • 柚弥
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

