 


休日 

皆様こんばんは。

ちょっとずつコメント返しはじめてます。
遅くなりまして申し訳ありません。


昨日に引き続き若干カゼっぴきでして、カラダがダルいんです。
あ、もちろんシゴトで人と会う約束は、延期かTELで済ませるカタチに変えていただいてます。
ですので一日在宅。

お嬢も休みで在宅。
いつもはどこかへ出かけたり、フリスビーしに行ったりなので、たまには丸一日家にいるのもいいか、と。


お嬢は朝から、今ハマっているパンつくり。
クロワッサン美味い。(o^-’)b

小生はジャマにならぬよう、お嬢に風邪を伝染さないよう寝室にていろいろ。
とりあえずダルさを脱くためにストレッチなぞやってみたり。( ̄∇ ̄;


カラダがダルいときって、痛さに鈍かったりしませんか。
小生だけですかね。

そんな理由で、いつもよりよけいに伸ばすコトが可能。(笑)
これはカゼ治ったらタイヘンかも、なんて思いながらやっていたのですが、やっちゃいました。

前屈していて、そのままで固まってしまいました。( ̄∇ ̄;
虫歯の治療後、ハミガキしすぎて歯グキが血だらけになるのと同じ感覚です。(笑)


過ぎたるは、猶及ばざるがごとし。


先人の知恵にも、やっぱり見習うべき点はあるようです。



コメント

あぁ やっちゃったんですね

痛いだろうなぁ

風邪だし痛いし。。。。

お大事になさってくださいね!!

御嬢さんとお二人とも安静だぁ^^

  • 2011/09/20 (火) 14:13 ★
  • URL ★
  • よっちママ
  • [ 編集 ]

ゆっくり休めたらいいですね

だいぶ 体調が悪そうですね。
こんなときは 時間をかけて休養するのが一番です。
ゆっくり休んでください。

おだいじに。

風邪、大丈夫ですか?
災害、季節の変り目・・・身体は敏感です。。。。
繊細なSさんですから、、、
お嬢サマの愛かあるから大丈夫と思うけど(*^_^*)
ご無理なさらないでね!!
  • 2011/09/23 (金) 21:40 ★
  • URL ★
  • Aki
  • [ 編集 ]

★ よっちママさん
こんばんは。
返信が遅くなりまして申し訳ありません。
まあ腰はいつものコトなんで、小生自身は慣れっこなんですけどね…。
弱ってるときにムチャすると、いろいろ弊害が出てくるコトは学びました。( ̄∇ ̄;


★ K-tookoさん
こんばんは。
返信が遅くなりまして申し訳ありません。
体調が悪いってほどでもないのですが、決してよくないというのが長引いているカンジです…。
やっぱり時間かけないと戻りませんね。( ̄∇ ̄;


★ Akiさん
こんばんは。
返信が遅くなりまして申し訳ありません。
いつまでも若い気分でいるとこうなっちゃいました。( ̄∇ ̄;
お嬢とお互い、いたわりながらなんとかやってます。(o^-’)b


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

