スポンサーサイト 


整理 

皆様こんばんは。

タンスの中の整理をしてみました。
もちろんメインは夏物から冬物への移行ですが、もう着ないな、というモノを捨てる意味もあります。

特にパンツや下着。
5年前は3Lサイズが当たりまえだった小生。
自転車通勤と週に少なくとも1回の水泳で、XLがほとんどではありますが、モノによってはLでも着られるようになりました。

というコトで3Lのモノは今回、思い切って捨ててしまおう、というコトに。

しばらく着ていなかったので、タンスの一画を動かずに占めていた部分がキレイサッパリ。
しかし同時に、3Lサイズに埋もれた、記憶の片隅に追いやられていたモノまで見つけてしまいました。


薄っぺらい紙袋が4つ。
見た瞬間に、たぐりよせられた記憶が。


フーゾクのお店では、よく何かしらのイベントが開催されています。
イベント内容はいろいろなのですが。
小生がよく通っている店で、5年前くらいに「お土産イベント」をやっていました。

このお土産というのは、パンツです。( ̄∇ ̄;


判りやすく言えば、プレイに入るまでに女のコが履いていたパンツをお持ち帰りできる、というものでして。
生脱ぎパンツってヤツです。

でも、もらっても困るシロモノなんです。
もらうその場では、ヘンタイ全開でアタマからかぶってみたり、ニオイ嗅いでみたりして笑いの方向へ持っていけますが。

まあそういう趣味の人にはいいのでしょうが、あいにくそういう趣味はないので…。
持っていてもしかたのないモノでしたが、とりあえず残しておいたようなものでした。

女のコの熱烈なファンなら、そのコの穿いていたものとしてヨダレモノなのかもしれませんが、所詮はフーゾク嬢と客のカンケーですから、そこまでネツを入れあげるコトも小生はありませんし。
小生と会う直前に穿き替えたものですから、そのコのニオイが沁みついているワケでもありませんしね。
ファンだとしても、その事実を知ってしまったら、ありがたみのない一品でしょう…。


パンツを穿いているケツは好きですが、パンツ単体には全くキョーミがないと知ったイベント。

そんなコトを思い返しつつ、ゴミ箱へ勢いよくポイっ。(笑)



追記で那奈桜さんからのバトン。









♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

1、回す人

・ゆっきーさん
・あっきーさん
・えばちゃん
・ゆりっぺ
・ちゅるがやさん
・古和釜ゴメス
・ゆうさん
・ペンペンさん
・DBくん
・きーたん♪


2、口調指定
  
千葉弁でやってくれえ。


3、最初に会った人
 
小一のとき出会っとるから、ゆりっぺじゃ。


4、イメージカラー

・ゆっきーさん → 黄
・あっきーさん → 赤
・えばちゃん → 青
・ゆりっぺ → 緑
・ちゅるがやさん → 紺
・古和釜ゴメス → 紫
・ゆうさん → 水色
・ペンペンさん → 青
・DBくん → 黒
・きーたん♪ → 白


5、喧嘩した事は?
 
えばちゃんにはハデにしばかれたわ。
ゆっきー・あっきー姉妹にはクソミソにいわれたコトあるよ。


6、バトンを回さなかった時の罰ゲームは?

メシでもオゴってもらおうかの。


7、最近良かったこと
  
お嬢が松葉杖なんで、バス停まで送ったり迎えにいったりするとき、チャリで2ケツしとるコトじゃ。
 

8、苦手なモノ

時間にルーズなヤツ。
わし、許せんけーの。

あと、努力するコトができん。
 

9、明日しようと思ってる事
 
シゴトじゃ。


10、今着てる服

アロハシャツに七分丈パンツじゃ。


11、正直今の口調気にいってる?

ご当地の人に見つかったら、しばかれそうじゃがの。
広島弁ルールだったんじゃ。

竹原さんのブログ見て、わし、がんばったわ。



じゃあの。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



スポンサーサイト

コメント

Sir, Yes sir, Boss!

パンツ、被るんですか
やっぱり変態ですね(爆)

  • 2011/09/29 (木) 23:16 ★
  • URL ★
  • DB
  • [ 編集 ]

★ DBくん
こんばんは。
いやあ、だって、フーゾクではヘンタイになってナンボでしょ。(笑)
そういうのを演じて楽しむ場でもあると思うんですよ。
バトン、よろしくです。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

