スポンサーサイト 


秋 

皆様こんばんは。

すっかり秋めいた陽気で、なんて書こうと思っていたら。
なんですか、今日の暑さは。( ̄∇ ̄;


涼しくなってきていたので、持ち歩くお茶の量をちょっと減らして失敗。
秋なら秋らしくしておいてほしいものです。

明日は事務所関連のスポーツ大会。
秋はバレーボールです。

カラダが動かないとどうにもならんので、早めに寝ておきます。(o^-’)b


スポンサーサイト

コメント

今日は確かに暑かったですねぇ....v-356
バレーボール頑張って下さいね!
脚つらないように....v-413

スポーツの秋ですね♪準備体操をしっかりやれば大丈夫ですよ!
  • 2011/10/01 (土) 02:41 ★
  • URL ★
  • kaji
  • [ 編集 ]

いってらっしゃ~い!!!
  • 2011/10/01 (土) 10:56 ★
  • URL ★
  • よっちママ
  • [ 編集 ]

今日は寒いですよ~

何だかSさんが立っているだけで、相手チームはビビりそうですね~
楽しんで来て下さ~い(*^.^*)!
  • 2011/10/01 (土) 13:29 ★
  • URL ★
  • ピッコローラ
  • [ 編集 ]

おぉバレーボールですか(・∀・)

稲妻サーブとか打てますかね(`ω´)グフフ

  • 2011/10/01 (土) 13:49 ★
  • URL
  • ハリネズミ
  • [ 編集 ]

こんばんは

いつも訪問いただき有難うございます。昨日は私事で訪問できず申し訳ありませんでした。
スポーツ大会お疲れ様でした。
昨日は私は久しぶりにお酒を飲み、ブログを書き終え、シャットダウンしてからも目が冴えてしまっていました。

本日はやけに涼しいです。
  • 2011/10/01 (土) 21:21 ★
  • URL ★
  • 癒しグマ
  • [ 編集 ]

で、スパイクとレシーブはいかがでしたか?
東洋の魔女(古いな)ならぬ間男の暗闇シュート!
決まりましたか・・・
  • 2011/10/01 (土) 22:27 ★
  • URL ★
  • ひろもと 仙台
  • [ 編集 ]

ハッスル

Sさん、こんにちは。
秋になってきましたね。
仙台はキンモクセイの香がとってもいいので散歩が気持ちいいです。

バレー、どうでしたか?
スポーツ大会があるなんて、素晴らしいですね!!
ハッスルしてきましたか~。
  • 2011/10/02 (日) 09:19 ★
  • URL ★
  • ぜん
  • [ 編集 ]

こんばんは!
(@⌒ο⌒@)b ウフッ 今頃、筋肉痛で足腰固まって動けないで
v-73 v-73 v-73しているのでしょうか?
( ̄0 ̄;アッツ 日頃、お嬢様と二人乗りの自転車で鍛えられているから大丈夫だよね♪

お疲れ様でした。

★ Mackdaddyさん
こんばんは。
足は攣りませんでしたが、腰は固まりました。(笑)
厚かったりいきなり寒くなったり、秋ですね。


★ kajiさん
こんばんは。
一試合の時間より、試合前のストレッチの方が長かったりしました。(笑)
でもおかげで、一瞬だけ腰が固まりましたが、大ケガもなく。(o^-’)b


★ よっちママさん
こんばんは。
いってきました。(笑)
おかげさまでいい運動になりました。


★ ピッコローラさん
こんばんは。
おっしゃる通り、前衛にいるだけでビビってくれる方もいらっしゃいました。(笑)
ブロックもアタックもそんなに跳べないから、セッターやってたというのに。( ̄∇ ̄;


★ ハリネズミさん
こんばんは。
バレーボールは楽しいですね。
稲妻サーブはムリでしたか、腰に稲妻のような衝撃は一瞬は知りました。(笑)


★ 癒しグマさん
こんばんは。
いつも読み逃げばかりで申し訳ありません…。
たしかに一気に寒くなってまいりましたね。


★ ひろもと 仙台さん
こんばんは。
レシーブはまずまずでしたが、スパイクは2本打って2本ともミスでした。(T_T)
その分、矢のようなトスを上げて貢献してまいりましたよ~。(o^-’)b


★ ぜんさん
こんばんは。
キンモクセイの香りはお嬢が大好きでして、香水もキンモクセイの香りのを使っているようです。
スポーツ大会ってなかなかないですからこそ、われわれは行うようにしております。


★ 花桃さん
こんばんは。
腰は一瞬固まって、ピンチかと思いましたが、しばらく放置プレイでなんともなくなりました。
たしかに自転車運動が意外にも効いているようなカンジです。(o^-’)b


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

