スポンサーサイト 


審議 

皆様こんばんは。

本日はオークスでした。
どのウマも2400mなど未経験なので、距離実績が全くたたない予想。
そして小生の本命は桜花賞前からリトルアマポーラでした。
しかしアマポーラ、なんと大外枠に。
しかも出遅れグセがあり、渋った馬場では後ろからじゃ届きそうになく。

今日は東京観戦でしたので、昼過ぎまで考えて考えて、考えて考えて…。
トールポピーを本命にしておりました。
2000m以上で勝っていて、重馬場でも勝っているのはこのウマだけでしたので。
予想大会にも、「1時間前」という期限ギリギリで予想を送り。

最後の直線、トールポピーがハデに内へ切れ込んでいく姿を目の当たりにし。
ゴール板は先頭で駆け抜けたものの、審議ランプがともった時点で、馬券が紙クズになる覚悟を固めました。
むしろ当然降着だとさえ思いました。
周りでも「降着だろ」の声。

多くの人が見て同じような意見をもつワケですから、そうなるだろうな、と思っていたのですが。
結果は到達順位どおり確定。
しかし池添Jは2日間の騎乗停止。
馬券は当たったのですが、気持ちは晴れませんね。


ただ本日は確変入りましたよ。(⌒∇⌒)
中京メインでは単勝万馬券ゲットしましたし、複勝も相当つきましたし。
昨日今日で、企業勤めしていた時期の月給以上を儲けてしまいました。( ̄∇ ̄;

本来でしたらケイバ帰りに横浜か川崎へ突入してくる予定だったのですが、気分が乗らずそのまま帰宅。
池添さんのキモチとか勝利への執念とかは判るんですけどね。
個人的には降着になった方が、まだスッキリしたような気も。
もしそうなっていたのなら、池添さんへの罵倒はヒドかったと思いますけれども。(笑)


スポンサーサイト

コメント

それだけ儲けたなら、ツンデレちゃんに何かプレゼントでも買ってあげなさい。
値段じゃなく、気持ちがうれしいものよ。
そんなゆっきーさん、最近はダンナから何ももらってないのでした。
  • 2008/05/26 (月) 10:42 ★
  • URL ★
  • ゆっきー
  • [ 編集 ]

★ゆっきーさん
こんばんは。
むしろ今日はツンデレにプレゼントをいただいてしまいまして…。
自分の気の利かなさ加減に、お恥ずかしい限りです。
お返しにもなりませんが、大好きな中華をたらふく喰わせておきました。
またこちらからもサプライズを考えないといけませんね。( ̄∇ ̄;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

