 


プロ 

皆様こんばんは。

昨日のバレーボール大会。
6チーム参加してました。

わがチームは4勝1敗で、惜しくも2位。
1位のチームは打ち上げにタダで参加できるというシステムだったので、ちょっと残念でした。( ̄∇ ̄;

しかし2セット先取制とはいえ、5試合もやると疲れますね。
アラフォーのオッサンには堪えますよ。(笑)

でも参加していた中でいちばん年上の人は、59歳でしたからね…。
その人に比べりゃ、小生などまだまだ動かなきゃいかんと思うのです。


さて、小生たちが負けた試合。
相手のチームには小生(178cm)よりデカい女のコがいらっしゃいました。

聞けば元バレーボールの実業団にいらしたとか。
こういうとこでほぼプロが来るとは想定外。

もともとチームなんてテキトーですし。
つながりのある人達に声をかけまくって、7人揃ったら参加OKですからね。

しかしホンモノのアタックはスゲェですわ。
反応できませんでしたもん。

あ、ゲーム自体ではハンデで左打ちしてくれてたんですけれども。
でもおかげでいろいろコツも教われましたし、大会そのものが盛り上がりました。(o^-’)b


打ち上げも当然のように盛り上がったのですが、疲れがピークに達したのか、どうしようもなくダルくなってきたので早々に帰宅。
筋肉痛が当日に出るなんて、まだまだ若いな、なんて考えておりました。


夜中になったら、鼻づまりと咳が止まりません。
筋肉痛じゃなくて、ただのカゼだったみたいです。( ̄∇ ̄;

たっぷり寝て、だいぶラクになってきましたが、大事をとって今日までは早寝しておきます。


コメ返、遅れて申し訳ありません。




コメント

風邪にはご用心ですね? 4勝1敗で2位ですか、ハイレベルですね!


  • 2011/10/03 (月) 00:18 ★
  • URL ★
  • kaji
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぉ風邪ですかΣ(゚Д゚;)アラマッ

急激に筋肉を使うと疲労を起こして風邪をひきやすくなると
昔オカンに聞きました(´・ω・`)

お大事にして下さいませ(´・ω・`)
  • 2011/10/03 (月) 11:38 ★
  • URL
  • ハリネズミ
  • [ 編集 ]

スポーツの秋ですね。

私も風邪ひき中です。
急な気温の変化について行けず…(>_<)

お身体お大事に!
  • 2011/10/03 (月) 11:45 ★
  • URL ★
  • [ 編集 ]

お大事になさってくださいね!!

御嬢さんもここ最近急激に冷え込んでますから

お気を付けくださいね!!

  • 2011/10/03 (月) 13:48 ★
  • URL ★
  • よっちママ
  • [ 編集 ]

バレーの疲れも加わって風邪ひいたんですね。
無理されませんように。
どうぞお大事にです。

★ kajiさん
こんばんは。
けっこうタダ飲みのためにみんな本気でかかってくるので、優勝チームは全勝でした。(笑)
カゼはこれからの季節増えますし、そろそろインフルエンザも要注意ですよね。


★ 名無しさん
こんばんは。
準備運動と練習にたっぷり時間とりますよ~。(o^-’)b
カゼもだいぶよくなって来てますし、ご心配くださりありがとうございます。


★ ハリネズミさん
こんばんは。
急激に筋肉使うと、カゼひきやすいんですか…。
普段自転車に乗っていても、上半身はそんなに使いませんからね。( ̄∇ ̄;


★ 蜩さん
こんばんは。
蜩さんも秋カゼでいらっしゃいますか。
ご心配ありがとうございます、お互いに大事にしましょうね。(o^-’)b


★ よっちママさん
こんばんは。
ご心配くださりありがとうございます。
札幌はもっともっと寒いでしょうから、よっちママさんも体調にご留意くださいね。


★ Mackdaddyさん
こんばんは。
ええ、やっぱり疲労がメインだったのだと思います。( ̄∇ ̄;
ムリはいつだってしませんので、快復もきっと早いだろうと推測しております。(笑)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

