 


下ネタ 

皆様こんばんは。

人見知りが激しいというのを、以前に書いたコトがあります。
そのため何度か会わないと、無表情で接しているようで、エラくカタブツ人間に思われているコトが多くて困ります。

打ち解けてしまえばただのエロオヤジなんですけれどね。( ̄∇ ̄;
積極的にセクハラしたりはしませんが、下ネタをフッて来られたら、ドン引きされる勢いで返したりします。(笑)

シゴト相手に、小生の下ネタを好んでくれる女のコが何人かいらっしゃいます。
好んでくれているというよりは、フーゾクの世界についてのハナシを聞きたいだけなのかも。( ̄∇ ̄;
まあそういう業界に従事したコトのない女のコであれば、完全に非日常世界ですからね。


「いやー、Sさんのドヘンタイっぷりには笑っちゃいますねえ」
―まあね、ヘンタイになって遊ぶ場所だからねえ
「これからはヘンタイオヤジの時代ですからね」
―そうなの?


「だって、福山さんとかドヘンタイですよ!」

hukuyama.jpg


そりゃ、いいオトコは何やったって絵になりますからね…。
小生みたいなオッサンがヘンタイでも、許されない場合の方が多いでしょう…。

まあ福山さんと同系列だと、この方もそうですね。

sawamura.jpg


沢村一樹さん。

しかしいいオトコにヘンタイになられた日にゃ、小生のようなキモいオッサンはどうすればいいというのでしょう。(T_T)

あと、チュートリアルの徳井さんなんかも同系列ですよね。


そこで考えました。
いいオトコのヘンタイって、最近までいなかったのか???

認知されたのは最近かもしれないけれど、ゼッタイに昔からいるよなあ…。

うん、別側面のほうが有名だけど、元祖いいオトコなのにヘンタイってのは、やっぱりこの人でしょう。

junji.jpg


高田の純ちゃん。

テキトーキャラですけれど、昔から下ネタ全開ですよね。(笑)
しかも言い放った後には、「ごめんなさいね、いいオトコで」とか言っちゃうから、もう。

やっぱりいいオトコには勝てませんね。



コメント

お~!

今晩は。夜分に恐れ入ります。

お嬢様の回復具合はいかがでしょうか?

何時も楽しく拝読させて頂いております。大変興味深いエントリーでしたので、思わず反応した次第でございます。

何を隠そうか、私も少なからずどスケベで、変態?の一員だと自覚しております。

しかも、私がブログを始めるきっかけは、何を隠そう『高田純次氏』であった事は、言うまでも有りません。

福山さんは妻が一番好きな芸能人ですけれど、同時に高田純次氏も妻並びに私が、愛して止まない存在であるといえます。

私は最高にカッコいいと思います。勿論、高田さんのこと。
  • 2011/10/04 (火) 01:25 ★
  • URL ★
  • 元中小owner
  • [ 編集 ]

あら?良い男の変態は 平安時代の光源氏も(これは 半分 犯罪か?ってことしてるよ あの源ちゃんたら・・・) そうですよ~^^
何しても 許される強み 分かってますよね(笑)

高校生のころ 福山さんの深夜放送のラジオ聞いて 引きまくってましたけど^^;
  • 2011/10/04 (火) 09:43 ★
  • URL ★
  • 花あじさい
  • [ 編集 ]

こんばんは

沢村一樹さん大好きです。自宅で裸のフィギュアみたいなのを作られているというのはちょっとウッ^^;と思いましたが、一機さんの日常下ネタは好きです。
私はおもしろい下ネタ大丈夫なほうです^^バレーボール大会お疲れ様でした。
  • 2011/10/04 (火) 23:27 ★
  • URL ★
  • 癒しグマ
  • [ 編集 ]

福山さんのお写真が随分と前のものだと…これがどーも気になってしまいました。。。
彼はいつでも今現在がカッコイイのでいいなと思います。
エロいっていったってカワイイもんです。たぶん。。。
  • 2011/10/04 (火) 23:43 ★
  • URL ★
  • atakou
  • [ 編集 ]

沢村一樹さん結構下ネが好きですね、何回かテレビで見た、聞いた事があります(笑い)
  • 2011/10/04 (火) 23:57 ★
  • URL ★
  • lingmin
  • [ 編集 ]

★ 元中小ownerさん
こんばんは。
純ちゃんはカッコいいですよね。
役者やらせたらシリアスなのもできてしまうし…。
ヘンタイな上にカッコいいなんて、神はゼッタイ平等に人間を作ってませんよね。( ̄∇ ̄;


★ 花あじさいさん
こんばんは。
まあ源氏にしても在原業平にしても、古よりオトコはヘンタイなんですよ。(笑)
ただこの時代の人には会ったコトがないので(当たりまえ)、小生目線でカッコいいとは言いがたかったもので。
いや、源氏は半分どころじゃなく犯罪でしょう。( ̄∇ ̄;


★ 癒しグマさん
こんばんは。
沢村さん、ヘンタイっていうよりはスケベですよね。( ̄∇ ̄;
イヤミにならないスケベはいいな、と思います。
小生もセクハラととられない程度の下ネタを心がけたいものです。(笑)


★ atakouさん
こんばんは。
そんな昔の写真でしたか…。
まあテキトーに拾った画像ですからね。( ̄∇ ̄;
福山さんがかわいいエロさなら、小生はきっと許されるレベルのような気が…。(笑)


★ lingminさん
こんばんは。
あの甘い顔から、ポンポンとドスケベ発言出てきますからね。( ̄∇ ̄;
いいオトコは得だなあ、って思います。
羨ましい。(T_T)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まず、お風邪は大丈夫ですか?お嬢も大丈夫?
という私も喉風邪中です。
今の季節何を着たら良いのか困ります(。'A`)

それにしても、Sさんの下ネタ聞きたい!中に入りたい!(笑)

高田純次さんは憧れです。
あんなキャラで容姿、一日なってみたいわ。

それと!Sさんキモくないよ(ンД´)ノ
会ったことないけど、そのキャラと、最愛のお嬢がいるSさんは素敵だわ(*ゝω・)b
  • 2011/10/05 (水) 12:33 ★
  • URL ★
  • ぶぅ~
  • [ 編集 ]

★名無しさん
こんばんは。
エロオヤジとエロいけどステキなオジサマとの間には、相当大きなカベが存在してますよね。( ̄∇ ̄;
オトコからみたエロい女性…。
やっぱりギャップなんじゃないでしょうか。


★ ぶぅ~さん
こんばんは。
まあ小生の下ネタは、主にフーゾクでの体験談ばかりでして。(笑)
小生が純ちゃんに一日だけなれたら、やっぱりセクハラ三昧ですかね。
キモくない言ってくれてありがとうございます。(o^-’)b


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

