 


体調 

皆様こんばんは。

朝ゴハンを食べていると、様子がヘンなお嬢。

カゼを伝染してしまったか、と考えてましたが、どうせ聞いたところで認めないのは百も承知。
何も言わずに放っておいて、歯磨きに向かおうとするお嬢を後ろから。

オデコに手をあててみても、そんなに。


―ネツはないのか…
「うん、バレてたか…」
―毎日見てるからねえ、ヘンなときは判るよね
「うん…」

「休んだほうがいいのかな…」
―休めるなら、そうしてほしいね
「判ったよ…」


と、いつになくスナオ。(笑)
たぶん抗うのもシンドいくらいにツラかったのかと。

病院へ連れていき(放っておくと行かないので)、ネツはないものの、ノドがかなり腫れているみたいで。


土鍋に雑炊を作ってから、小生はシゴトへ出かけたのですが、全部食べてくれてました。
食欲があるなら、まあ大丈夫でしょう。

松葉杖生活で疲れも溜まっているでしょうし、そこへ小生がカゼっぴきになってしまったので、負担をさらにかけちゃったんですね。


今日ばかりは小生も、ベランダでホタル族です。
半袖短パンじゃ、もう夜は寒いですね。



コメント

半袖、短パン!又、風邪ひきますよ!
お嬢さん早くよくなるといいですね。季節の変わり目は風邪引きやすいですもんね。
  • 2011/10/05 (水) 01:44 ★
  • URL ★
  • kaji
  • [ 編集 ]

Sさんって、優しいですね。
このさりげない優しさが愛ですよね。

夏の疲れが出る季節。
Sさんも気をつけてくださいね。
  • 2011/10/05 (水) 07:27 ★
  • URL ★
  • K-tooko
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

はじめまして、こんにちは。
いつも、こっそりのぞきみしては楽しく拝見させて頂いてました。
お嬢さん、ゆっくり休んで早く良くなって下さい。
このことろぐんと冷え込んだので、私の周りも風邪ひきだらけです。Sさんも、お世話する人が倒れないように、風邪しっかり治してくださいね。
またお邪魔します。よろしくお願いします。

こんにちは!
Sさんのアッタカーイ♪ (*´▽`)ノノ 襾~~ ←ストーブのような愛につつまれて、きっと、お嬢ちゃま早く良くなりますよ。
お大事に!

風邪でも・・・

Sさん、こんにちはです。

風邪でも、心はとってもあったかですね。
僕もあったかくなりました。
ありがとうございます。

「お嬢」さん、早く回復するといいですね。

ほたる族、Sさんもお身体にお気をつけ下さいね☆
  • 2011/10/05 (水) 10:50 ★
  • URL ★
  • ぜん
  • [ 編集 ]

こんにちはです。

愛・・ですねぇ・・(#^.^#)

でも、高熱であっチッチ・・は洒落にならんですからお気を付けを。
  • 2011/10/05 (水) 17:21 ★
  • URL ★
  • kaminomoribito
  • [ 編集 ]

★ kajiさん
こんばんは。
家の中では一年中、半袖短パンなんですよ。( ̄∇ ̄;
でもベランダに出ると、もうキツい季節ですね。
しかしまた暑い日が来たりして、カンベンしていただきたいものです。


★ K-tookoさん
こんばんは。
優しい、んですかね…。
そう振舞えていたらいいのですが。
愛は大切です。(笑)


★ 名無しさん
こんばんは。
季節の変わり目とはいっても、ホントはもう秋真っ盛りのはずですよね。
なんだか秋になったり、また夏ぶり返したり…。
いいかげんにしてもらいたいもんです。( ̄∇ ̄;


★ ゆうさん
はじめまして、こんばんは。
たしかに咳き込んでいる人も多いですよね。
カゼならいいですが、肺炎とかになっても厄介ですし…。
小生もはやいとこ治しちゃおうと思います。(o^-’)b


★ 花桃さん
こんばんは。
お嬢にはむしろ暑苦しいとさえ、言われております。( ̄∇ ̄;
きっと明日には、お嬢もシゴトへいけるくらいになると思います。
小生も早く治したいと思います。(o^-’)b


★ ぜんさん
こんばんは。
ええ、ココロはホカホカですよ。(o^-’)b
ただホタル族のおかげで、ココロから冷えました。( ̄∇ ̄;
でも今日は暑かったですね…。


★ kaminomoribitoさん
こんばんは。
お嬢はそこまでネツ出ませんでしたね…。
でもやっぱり咳がシンドそうで。
小生のタバコの煙は、禁煙したお嬢にとって大敵なのかもしれません。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

