スポンサーサイト 


写メ 

皆様こんばんは。

仲良しのフーゾク嬢さんから、セクシー写メが送られてまいりました。
上半身、ブラだけを身につけた状態の、フロ上りらしき写メ。

文面はひとこと。


おっぱい、小さくなっちゃったよ~(;>_<;)


おっぱいが小さくなる分には大歓迎ですけれどね。( ̄∇ ̄;
巨乳キライですから。

ただ歓迎できない部分も大きいんです。

おっぱいが勝手に小さくなるって事態は考えにくいじゃないですか。
だいたいの場合、痩せてるワケですよね。
あんまり痩せられると残念なんです。

古い考えかもしれませんが、やっぱり女のコのカラダってのは丸みを帯びているから美しいのであって。
あまりに痩せてしまって、ホネばってしまうと、小生はそこに美しさを見出せなくなるのです。
件の写メ嬢さんも、アバラが浮いてきてしまっていました。


仲良し嬢さんに会いに行かなくなる理由は以下の3つに分類できます。

1.人格的に合わないと判断した場合
2.だんだん痩せてこられた場合
3.嬢さんが引退、もしくは移店した場合


けっこう2番で会いにいかなくなるコト多いんですよね。
ホネが目立ってきてしまうと、コーフンしなくなっちゃうんです。

痩せてりゃいいって風潮、もう少し何とかなりませんかね。


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

前から気になっていたのですが、フーゾクに行かれることを、お嬢さんは承認済みなのでしょうか?

彼女としてはどうなんだろうと…
承知ならば、心の広いお方だと尊敬いたします。
Sさん自体が割り切っていらっしゃるので大丈夫なのかな?と。
  • 2011/10/12 (水) 01:24 ★
  • URL ★
  • [ 編集 ]

アバラが浮くと興ざめしますなぁ(▰ω▰ㆀ)

細身が好きな人にはいいのかな(゚∀゚)
  • 2011/10/12 (水) 01:28 ★
  • URL
  • ハリネズミ
  • [ 編集 ]

確かに

そう言う意見よく聞きます。

女の人と、男の人の目線って随分違うなぁ...って思うことよくあります。

女のカワイイは当てにならないとかよく言われますもん^^;

どうなんだろ?
  • 2011/10/12 (水) 01:37 ★
  • URL ★
  • [ 編集 ]

アバラは嫌ですね~、私はsさんの意見に賛成です!
  • 2011/10/12 (水) 02:39 ★
  • URL ★
  • kaji
  • [ 編集 ]

そうなんですよね^^

でもね でもね 私もガリガリな方~~~

あばらホント気持ち悪いですよ~~

子供達とお風呂入るときによく言われます~~

  • 2011/10/12 (水) 13:20 ★
  • URL ★
  • よっちママ
  • [ 編集 ]

なにげ、初コメっす☆

そ・・・そんな写メがとどくんっすか・・・。

あー、確かに…ほね
ほねが浮いちゃうとね/ε・)

興奮するとこも
興奮できないみたいな←

丁度いい体型がいいですな!
  • 2011/10/12 (水) 23:40 ★
  • URL ★
  • みっこ
  • [ 編集 ]

★ 蜩さん
こんばんは。
お嬢には容認してもらっております。
その場だけのカンケーですから、浮気にはあたらないと言ってくれてますね。


★ ハリネズミさん
こんばんは。
細身好きの方も多いでしょうからね。
小生とは好みが違うだけで、需要が全くないワケではなさそうです。


★ 遥さん
こんばんは。
結局のところ、女性は女性の価値観で、オトコはオトコの価値観ですからね…。
一致するというほうが難しいのかもしれません。


★ kajiさん
こんばんは。
賛同くださりありがとうございます。
ちょいぽちゃくらいの女のコがもっと増えてくれると、小生はうれしいです。(o^-’)b


★ よっちママさん
こんばんは。
細身好きの方にはたまらんのだと思いますよ。
小生のようなちょいおぽちゃ好きがいて、細身好きもいて、世の中はうまいこと廻ってますね。


★ アルさん
こんばんは。
ノリのいい女のコだと、おっぱいそのものを写メで送ってくれたりしますよ。( ̄∇ ̄;
フトモモくらいだったら、多くの女のコがくれます。(o^-’)b


★ みっこさん
こんばんは。
ちょうどいい、ってのもまた、人それぞれで異なりますからね…。
小生は少しタルんでるくらいのほうが好みなんです。(o^-’)b



男向けのエロマンガと、女向けの少女漫画を見比べてみると、「えっ!!」と思うほど価値観がズレている事がわかります。女は手足が棒で、胸と目だけが大きけりゃいいと思っているようですが、男はムチムチした豊満な体つきに燃えるようですね。
  • 2011/11/04 (金) 19:44 ★
  • URL
  • クイーン・レオナ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

