スポンサーサイト 


身長 

皆様こんばんは。

シゴトでとある街を訪れ、駅から目的地まで歩いておりました。

ちょうど近くの学校が帰り時だったのか、たくさんの学生さんに囲まれて歩くような形。( ̄∇ ̄;
若さに囲まれると、エネルギー吸い取られますね。(笑)


前を歩いていたオトコ学生二人の会話。

A「オマエより、オレの方がデカいっしょ?」
B「いやいやオレでしょ」
A「おめー、何cmあるんだよ?」
B「185だよ!」
A「勝ったー。オレ186~」


微笑ましいというか、何というか。
小生からすりゃ二人ともデカいわ。(笑)

小さいころの成長具合から考えれば、180はいくと思ったんですけどね。
喫煙が早すぎたせいでしょうか。( ̄∇ ̄;


でも以前ほど、高身長への憧れはなくなりました。
もはや伸びるトシでもないという諦めと。

もうひとつは、お嬢が思ってたよりもずっと小さかったので。
ええ、正確な身長、最近知ったんです。( ̄∇ ̄;
あれ、そんな小さかったの、と。


身長差がありすぎると、キスするのもタイヘンですしね。(笑)


スポンサーサイト

コメント

身長

小学生並みにチビです。

もう諦めてます…ハイ。
  • 2011/10/19 (水) 09:42 ★
  • URL ★
  • [ 編集 ]

私も足だけは大きいのに身長伸びませんでした(T_T)

もっと大きくなりたかったなぁ

御嬢さんは何センチなんだろう??
  • 2011/10/19 (水) 09:42 ★
  • URL ★
  • よっちママ
  • [ 編集 ]

Sさん、こんにちは。
私、幼少期から小学校6年まですっごくデカかったんです。
コンプレックスでね~。。フォークダンス踊るのも、女子の人数が少し多かったので、いつも女子と組んで踊ってました^^;
和田アキコさんをTVで見るたびに、私もこんなになっちゃうの???(失礼なヤツ!)って悲しくなってましたね。。。
でも中学からはどんどん抜かされ、兼ねてからの希望通り♪並んでも真ん中くらいの標準的な身長になりました。(笑)
  • 2011/10/19 (水) 16:43 ★
  • URL ★
  • akke
  • [ 編集 ]

俺結構背が高いです。
(中3で187ぐらい?)

結婚式の時どうしよう…
といつも思います。
  • 2011/10/19 (水) 17:26 ★
  • URL ★
  • FALCON
  • [ 編集 ]

面白いの会話(~o~)
でも、身長は関係ないと思います、バランスが大事!
だって、人種色々、身長も色々(笑い)
  • 2011/10/19 (水) 20:31 ★
  • URL ★
  • lingmin
  • [ 編集 ]

大き過ぎると、蒲団から足がはみ出ます。
  • 2011/10/19 (水) 20:34 ★
  • URL ★
  • ジュリアルーシュ
  • [ 編集 ]

「お嬢」さんは、可愛いんだv-291

私は幼い頃から背が高くて彼氏も出来ず…

男性は、背の高い女性を倦厭しますからねぇ…

って、長女ほど(170cm)高くありませんがv-411

Sさん、困るのはキスだけ?
  • 2011/10/20 (木) 03:45 ★
  • URL
  • キャサリン
  • [ 編集 ]

身長

身長は小さく170センチに少したりません。足だけは大きく、大きな靴を履いています。がにまたで猫背,典型的なbabyboomer世代です。中学校行っている時は180センチ以上の人には絶対勉強は負けないとおもいました。大男は知恵と頭がないと思っていましたからね。ところが進学校に行くと、いるんですね。大男で勉強できるやつが。正直驚きました。そいつは国家公務員上級職をパスして、官僚になりましたが、たぶん日本を駄目にしているとおもいます。
  • 2011/10/20 (木) 07:21 ★
  • URL ★
  • ふくちゃん
  • [ 編集 ]

微笑ましいですね!

身長差がありすぎると、キスするのもタイヘンですしね。(笑)

 ↑  ↑  ↑

でも、絵になるよ~^^”

チッチとサリーみたい…(*^.^*)
  • 2011/10/20 (木) 12:00 ★
  • URL ★
  • ピッコローラ
  • [ 編集 ]

★ 遥さん
こんばんは。
女のコは小さいのもかわいらしいと思うんですよ。
ご自身の理想とかけ離れていらしたら、それはツラいですね…。


★ よっちママさん
こんばんは。
足の大きさって、身長に比例するものでもないんですよね。
お嬢は151でした。( ̄∇ ̄;


★ akkeさん
こんばんは。
小生も幼稚園から中学1年くらいまでは、ずっといちばん後ろでした。
オトコですとコンプレックスに思うコトもない場合が多いでしょうが、どこまで伸びるのかは不安でしたね~。


★ FALCONさん
こんばんは。
おお、それは大きくていらっしゃる。( ̄∇ ̄;
結婚式は大きいと栄えてステキかと思いますよ。(o^-’)b


★ lingminさん
こんばんは。
1センチでそこまで争うなよ、と小生も笑ってしまいました。
たしかにバランスが大事なんですよね~…。


★ ジュリアルーシュさん
こんばんは。
布団からはみ出しますね、たしかに…。
小生はデカくなりすぎて、ランドセルを背負えない小学生でした。(笑)


★ キャサリンさん
こんばんは。
小生、ホントは背の高い女のコのほうが好きなんです…。
でも上手く行くのはなぜか、けっこう低い女のコばかりでした。(笑)
えっと、困るのはいろいろと…。( ̄∇ ̄;


★ ふくちゃんさん
こんばんは。
デカくて勉強できる人、けっこういるもんですよね。
官僚にはこの国をなんとかしていただかないと。( ̄∇ ̄;


★ ピッコローラさん
こんばんは。
おお、チッチとサリー、懐かしいです。(笑)
あれって最後、どうなるんですか?
まさかまだやってます?


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

