スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足元 

皆様こんばんは。

日曜日あたりはえらく暑かった記憶があるのですが…。
今朝は起きると、涼しいを通り越して寒く感じられました。

こうなってくると、サンダルで歩くのがはばかられますね。( ̄∇ ̄;
サンダルは気軽でいいですね、やっぱり。

靴は普段スニーカーばかりですが、紐を毎回締めて履き、脱ぐときには毎回緩めてとやらないと気が済まないんです。
ですからまあ、面倒くさい。(笑)

それでもまあ、靴も長持ちさせたいので、これは諦めております。
ただもうひとつ、靴を履くときに面倒なコトが。


靴下、キライなんです。

某石田純一氏みたいに、裸足で履けばいいのかもしれませんが、ソールが汗で大変なコトになりそうですし…。
しかもサイズが大きいので、靴下も選択肢が少ないですし。

あ~、メンドくせぇ~。


と、毎年、ギリギリまでサンダルで過ごすコトになるのです。(笑)


スポンサーサイト

コメント

私も靴下は好きじゃないです。
冬でも家の中じゃ裸足ですね。
カラダの末端部分は、開放されているほうがラクな気が・・。
意味合いが変わってくるのですが、マニキュアを塗ると爪も
苦しく感じます。だからネイルも嫌いです^^

僕もいまだにサンダルですよ!
  • 2011/10/21 (金) 02:02 ★
  • URL ★
  • kaji
  • [ 編集 ]

朝起きたらまず靴下をはく私です。
冷え症なので、靴下はかないと体調が上がらない。
世の中には「靴下5枚履き」なる健康法もあるそうです。一枚目はシルクの5本指ソックスなんだって。

★ まじゅびさん
こんばんは。
靴下って、足の呼吸を妨げてますよね。(笑)
たしかにペディキュアや寝入るの類も同じ感覚を持ってます。


★ kajiさん
こんばんは。
おお、お仲間ですね。(o^-’)b
ちょっとその辺まで出てく程度なら、一年中サンダルですよ。(笑)


★ ゆうさん
こんばんは。
体質はあるでしょうし、小生は汗をかきたくないのもあるものですから…。
しかし5枚も履いたら、靴のサイズ変わりますよね。( ̄∇ ̄;


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。