 


更衣 

皆様こんばんは。

相方に買ってもらったジーンズを早速穿いて、動きまくっております。
買ったばかりのジーンズはまだこなれていないので、1週間くらい穿き続けて洗濯して、また穿いて、を繰り返します。
早く自分の脚に馴染ませたいものです。

さて、それでオーバーサイズすぎるジーンズを処分すべく、ちょっと早めの衣替えを行いました。
トレーナーやスウェットをしまい、ショートパンツを引っ張り出しました。
over30でショートパンツはいかがなものかと言われるコトもあるのですが、そんなの気にしちゃいられません。
暑くて仕事の能率が悪くなるよりかはずっとマシです。

先日店長に丈詰めしていただいて、ショートパンツとして生き返ったジーンズも入れると、タンス一段がショートパンツで埋まってしまいました。( ̄∇ ̄;
こんなに穿かないよなぁ、と考え、結局ジーンズと一緒にオークションとフリマで売っ払うコトに。
まずは来週、某所フリマに参加するので、そのときに売れ残ったものはオークションへ。
オークションでも売れなければ捨てます。

そして今夜からショートパンツで寝ようかと思ったら、明日からまた天気が崩れるらしいですね…。
明け方が冷えなければいいのですが。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

