スポンサーサイト 


身売り 

皆様こんばんは。

プロ野球のドラフトが行われまして、今年も悲喜こもごもありましたが、個人的に注目しているのは横浜ベイスターズの身売り。

「横浜モバゲーベイスターズ」ですと?
ドラフトでも「横浜モバゲー」とか言われちゃうんですか?

なんか違いますよね。


企業イメージもありますからね。
せめて京急が買ってくれないと。


スポンサーサイト

コメント

横浜モバゲー・・(笑)

ナベツネさんも「商品名を球団登録名にする事は認められない」
と発言されていらっしゃいますが。(まだお元気なご様子で♪)

優勝したら、どんなセールがあるのかは気になるところです。
でも、やっぱりちょっと球団のイメージがつかめないです。なんか違うかも・・


仕事でまだマッキンゼーにいるころの南場さんに
お会いしたことあるのですが
とっても素敵な方でした。

企業イメージ難しいですよね。
  • 2011/10/28 (金) 15:10 ★
  • URL ★
  • よっちママ
  • [ 編集 ]

★ まじゅびさん
こんばんは。
たしかに商品名は、球団名に入れないでほしいですね。
そう考えると、優勝セールでココロときめかないかもしれません。(笑)


★ よっちママさん
こんばんは。
彼女は大変な才女で努力家でいらっしゃると聞きました。
そういう方ですから会社も大きくなって、チカラももてたのでしょうが、球団の持ち主となるとまた別なのかもしれませんね…。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

