スポンサーサイト 


祝日 

皆様こんばんは。

カレンダーどおりにいかないシゴトをしていると、今日が祝日かどうかなんて考えは全くありません。
街を歩いていて、若い人の多さに、「今日は休みなのか…」と気づくくらいです。

今日は関内でシゴトしてましたので、ヒマを見てフーゾク街も歩いてみたのですが、人が歩いてない。( ̄∇ ̄;
店もヒマなのか、呼び込みさんが多く、声をかけられては写真見学ツアー。(笑)
結局どこにも入らず。

フーゾクもボーナスまでは、客が少ないんでしょうね。
お店からは割引イベントのメールがたくさん来ましたし、嬢さんからも誘いのメールが。


それにしても11月の気候じゃありません。
暑い。

あと2ヶ月で今年も終わりと考えると、一年って早いです。
毎年言ってますけれどね。


スポンサーサイト

コメント

まったくです。景気が悪いといいながらも1年、1年と過ぎていきますね有りがたい事です。
  • 2011/11/04 (金) 05:02 ★
  • URL ★
  • kaji
  • [ 編集 ]

なるほど 近くのすすきのもそうですね

日中は閑散ですよ~~^^

  • 2011/11/04 (金) 13:28 ★
  • URL ★
  • よっちママ
  • [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは。
いつも訪問いただき有難うございます。
私は忙しくしていると休みでも休みだという気がしません。

我が家の子犬のモカの投票ですが、もしよろしければ、一番上だけでも結構ですので、よろしくお願い申し上げます。
もうすでにしていただいてたらすみません。

お久しぶりです。

Sさん、こんばんは。
関内と聞いて、ついコメントしてしまいました。(笑)

最近はとあるNPOで活動しているので
桜木町~関内の周辺に毎日のように行っています。
近くのお話が、ブログで出てくると
とても嬉しいものですね♪

  • 2011/11/05 (土) 00:43 ★
  • URL ★
  • あやか
  • [ 編集 ]

という事は・・・^m^ムフッ

お外遊びに行くには、「今がチャンス!!」って事なんでしょうね(笑)

最近はホントご無沙汰なので、年内に一度はイキたいな~(爆)

それにしても、気が付けば11月・・・。

一年て、早いモンですね~(^_^;)
  • 2011/11/05 (土) 17:24 ★
  • URL ★
  • すばるスキ〜
  • [ 編集 ]

やっぱ温暖化ですねー
服装とか、それから朝とかとっても楽なんですけど…
ただ、これだけ異常だとこの先の自然災害や気候が心配だな。。
  • 2011/11/05 (土) 19:45 ★
  • URL ★
  • しょうねん
  • [ 編集 ]

★ kajiさん
こんばんは。
景気の上昇は相変わらず感じられませんが、とりあえず今年も年末まで迎えられそうですもんね。
そうなったコトにありがたいと思わずにはいられません。


★ よっちママさん
こんばんは。
すすきのもそんなカンジですか~。
ときどきすすきのの店(横浜の系列店)から間違えてメルマガが送られてくるのは、そんな理由もあるからなんでしょうか。(笑)


★ 癒しグマさん
こんばんは。
やっぱり忙しいと、休日もヘッタクレもないですもんね。
忙しいのをありがたいコトだと思わないといけませんね…。


★ あやかさん
こんばんは。
関内ですれ違ったりしているのかもしれませんね~。
未知との遭遇ですね。(o^-’)b


★ すばるスキ~さん
こんばんは。
いやいや、年内一度なんて言わずに、二度三度と。(笑)
小生は、あと五度くらいですかね~。( ̄∇ ̄;


★ しょうねんさん
こんばんは。
自然災害なんかも怖いですが、やっぱり農作物への影響が怖いですね。
やっぱり食がないと、日々の生活は潤いませんから…。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

