スポンサーサイト 


魂 

皆様こんばんは。


多忙の極みで、全くといっていいほど横浜にいなかったのですが、やっと帰れます。(o^-’)b

小生の場合、多忙といってもシゴト自体が忙しいというよりも移動が多いんですね…。
普段から国内のあっちゃこっちゃ移動してますが、ここしばらくは動線が全く無視されたカタチの移動になってしまったもので。( ̄∇ ̄;
まあ、そういう風にシゴトを組んだ小生が悪いんですけれども。


今日の移動は以下。

ゆうべ10時前、成田から福岡入り。
早朝、中洲で遊んだのちに福岡でひと仕事して広島へ。
その後兵庫。
そして新幹線なうなんであります。


姫路でB-1グランプリをのぞいてきました。
ご当地ソウルフードが集まってまして小生にはたまらない。(笑)

どれもこれも美味しゅうございました。
ただ麺類が多すぎるきらいはありますね。
優勝した岡山・蒜山の焼きそばよりも、小生としては福島・浪江焼きそばのほうが好みだっただけに残念。

それにしても焼きそばって、いろんな作り方があって奥が深いです。
そして各地の魂がこもっていて、なかなかに楽しいイベントでした。
焼きそばだけで10種類以上あった気が。( ̄∇ ̄;


さて、明日からはコメ返をはじめる予定です。
遅くなりまして、本当に申し訳ありません。


そしてお嬢にブログ書くようお願いしたのですが、お嬢は小生以上に多忙だったようで…。

お嬢ファンの皆様、ゴメンなさい。


スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした。
やっと一段落できるんですね(*^_^*)。
うちのブログ…いつも覗いてくれて有り難う♪
  • 2011/11/14 (月) 00:07 ★
  • URL ★
  • みほちょり
  • [ 編集 ]

こんばんは。

私もお久しぶりです。

日本列島をあっちこっちの仕事だなんて、第三者の目から見ると羨ましいですが、ご本人はそれどころじゃないんでしょうね。

姫路のB-1グランプリ、行きたかったです。
蒜山焼きそばはカップめんで食べたことありますが、正直普通の焼きそばとどこが違うのかがわかりませんでした。(^_^;)
  • 2011/11/14 (月) 00:24 ★
  • URL ★
  • [ 編集 ]

お疲れ様です!!B-1グランプリ行ってみたかったです!!

御嬢さんもお忙しかったんですね!!

お二人とも季節の変わり目ご体調お気を付けくださいね!!

  • 2011/11/14 (月) 13:04 ★
  • URL ★
  • よっちママ
  • [ 編集 ]

最近は

あんかけ焼きそばにハマってます!麺はカチコチに焼き固めて、野菜あんをかける。麻婆豆腐をかける!なんてのもやりました。オススメでーす(^O^)/
  • 2011/11/14 (月) 13:08 ★
  • URL ★
  • ハリー
  • [ 編集 ]

そちらもお忙しそうですね。
明日から少し寒くなる同ですから....
お互い、体調崩さないように注意して
がんばりましょう v-91
  • 2011/11/14 (月) 20:47 ★
  • URL ★
  • Mackdaddy
  • [ 編集 ]

お忙しいみたいで、大変ですね。
くれぐれもお身体には気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。


B-1グランプリかぁ~いいな~

遥は、やきそばなら昔ながらの感じなドノーマルなのが好きです。
あ、遥的にノーマル…ちょっと笑えます(笑)アハハ

  • 2011/11/14 (月) 22:20 ★
  • URL ★
  • [ 編集 ]

お久しぶりです(´⊥`*)

忙しそうだね!あたしみたいに風邪ひかないよう頑張って下さい★
B1はテレビで見てたけど、旨そうな品ばかりだったね!頑張って並んで外で食べるのも良いな~。
こっちは田舎だから無いのだ。
  • 2011/11/15 (火) 13:00 ★
  • URL ★
  • ぶぅ~
  • [ 編集 ]

皆様こんばんは。
ご返信が遅くなりまして申し訳ありません。

★ みほちょりさん
こちらこそいつもおいでくださり、ありがとうございます。
ひと段落、と思っていたのですが、甘く考えすぎておりました。( ̄∇ ̄;


★ 蜩さん
まあ基本スタンスとしては移動を含めて、楽しんでシゴトしておりますよ~。
蒜山焼きそばは、ミソがちょっと入っているのかな、ってカンジでしたね…。


★ よっちママさん
B-1グランプリ、盛り上がっていておもしろかったですね。(o^-’)b
お嬢は毎日22時上がりでシゴトしていたようです…。


★ ハリーさん
あんかけ焼きそばって、美味しいですよねえ。
麻婆豆腐、今度試してみます。



皆様こんばんは。
ご返信が遅くなりまして申し訳ありません。

★ Mackdaddyさん
一気に冬の気候になってきましたねぇ。
カラダが資本ですから、お互いに気をつけましょうね。


★ 遥さん
焼きそばっていったら、やっぱソースの焦げたニオイがベストだと思うんです。
ノーマルがいちばんでしょう~。(笑)


★ ぶぅ~さん
カゼの具合はいかがですか?
並んで食べるのも、回転が速くてそんなに気になりませんでした。


あら、福岡にいらしてたのですね。しかも、中洲に…v-392

大変のようですが 楽しんでいらっしゃるようにも見受けられます~
  • 2011/11/18 (金) 00:58 ★
  • URL ★
  • キャサリン
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

