 


ω・`) 

乗っ取り犯、再び登場・・・



はいっ、皆さん


\(´・ω・`)/コンバンワァ



お嬢です。

おひさしぶりです。



お風呂から上がってきたら、Sっちがブログ書きかけで寝ちゃってます。

ひょっとして、私に書いてもらいたいのかしら?(。´・m・`)クスクス


でもでも。

布団へ誘導するという、大切な役目があるので、長々と書いてられません・・・。



ご心配いただいた、私の足ですが、無事に治ってます!

でも、全力疾走は禁止です・・・。


そして、動けなかった間、順調に増量・・・(´・ω・`)

それなのにSっちに喜ばれて、複雑な女心なんです。



痩せたいのに、痩せちゃいけない気が・・・。

どうしたらいいんでしょうネ、こういう場合。


ではではっ。

くだらない内容でごめんなさいです。



お嬢でした!


(。´・3・`)チュッ♪


コメント

きゃっ♪カワイイ乙女心♪
一番大切な人の意見優先に一票!
  • 2011/11/17 (木) 00:35 ★
  • URL ★
  • わかばのyumi♪
  • [ 編集 ]

うーむ。

ほんとにコメントもかわいいですねー。
羨ましい~。

私もどちらかといえば、ぽっちゃりがいいです。
  • 2011/11/17 (木) 00:55 ★
  • URL ★
  • 70sとむ
  • [ 編集 ]

こんにちは!
(@⌒ο⌒@)b ウフッ 今のままをキープですよん♪
では、私もご挨拶をv-398

ブチュゥゥ♪(*  ̄〓)<―_-。ノ)ノ ハゲシイノネ

いえいえ~お嬢ちゃまの頬っぺが、ほんの0.01mm肉付きがよろしいかと思いましたので、吸引ならぬチューインマッサージをして帰ろうかと(〃⌒ー⌒〃)ゞ

お嬢 様 はじめまして

とっても可愛い方ですね。
貴女が側にいるから 
Sさんは誰よりも
優しくなれるのでしょうね。

Sさんの大好きなお嬢だi-237
きゃわゆいねi-178そりゃラブラブな訳だ(笑)
痩せると 服は綺麗に着られるけど
脱ぐと 可愛そうな感じになっちゃうから
あんまり痩せない方がいいよ♪
なにより 女を一番知ってるSさんが喜んでるんだから
間違いないi-239
  • 2011/11/17 (木) 11:38 ★
  • URL ★
  • ぴよっちょ☆
  • [ 編集 ]

お嬢様へ

こんにちは(´⊥`*)
太っても可愛いもんは変わらない!
Sさんが溺愛してるのはわかるし、お嬢さんが愛される理由もわかるきがする。

お体に気をつけて、頑張って!
ファンより(・∀・)スンスンスーン♪
  • 2011/11/17 (木) 11:45 ★
  • URL ★
  • ぶぅ~
  • [ 編集 ]

^m^
  • 2011/11/17 (木) 13:26 ★
  • URL ★
  • よっちママ
  • [ 編集 ]

おぉΣ(゚Д゚)久々の登場ですな(・∀・)

女性はポチャの方が可愛いですm9っ`Д´) ビシッ!!
  • 2011/11/17 (木) 13:42 ★
  • URL
  • ハリネズミ
  • [ 編集 ]

はじめましてm_ _m

はじめまして!!(あまりの可愛さに書き込みます~)
今のお嬢様に一票~+*+*
抱き心地が良い方が、殿方って喜ばれるようで…。
私も太ったのに、抱き心地が良くなったって言われます…

でも、乙女心は複雑ですよね、柔らかくて、綺麗を目指しましょう!!
(きっと、お嬢様だから、いいんですよ~
 布団に誘導って、やさしい~し~+*+*)

こんばんは

今日は時間に余裕がなく、大急ぎ訪問ですみません。
複雑だと思いますが、Sさんが喜ばれているならよいのでは^~^
  • 2011/11/17 (木) 23:35 ★
  • URL ★
  • 癒しグマ〜癒しでおまかせ本舗
  • [ 編集 ]

なるほど、可愛らしい方ですね。

Sさんて本当に…
  • 2011/11/18 (金) 01:01 ★
  • URL ★
  • キャサリン
  • [ 編集 ]

おぉ!!

お!! S様が愛してやまないお嬢様の登場ですね(笑)

お怪我は順調に回復してきている様で、安心しました(^_^)


ご無理なさらない様にして下さい。


今後も、S様と仲良くラブラブで・・・(笑)
  • 2011/11/19 (土) 08:20 ★
  • URL ★
  • すばるスキ~
  • [ 編集 ]

こんばんは

キャ~♡
2回目の登場ですね。
乗っ取り犯、大歓迎です。
Sさんがいいというのなら無理に痩せる必要はないと
思いますよ(*^_^*)
その乙女心がかわいいです♡
  • 2011/11/19 (土) 20:33 ★
  • URL ★
  • ☆yuzu☆
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

