スポンサーサイト 


時間 

皆様こんばんは。

いやぁ、またお嬢にスキを見せてしまいました。( ̄∇ ̄;

お嬢が遅上がりの日は、家に帰ってくるのが22:40ころになるので、小生はもうフロを終えているんですよね。
お嬢が入っている間はいろいろやりながら待つのですが、何せ眠い。(笑)

オッサンですから、もう夜は眠いんです。
ヘルスだって遅番帯にいくと、ヘタすりゃプレイ中に寝ちゃいますから。( ̄∇ ̄;

そして寝てしまうと、ちょっとやそっとでは起きません。
ですからお嬢がブログ記事書いていても、その場では全然気づかないんですね。

寝床へ誘導される際にも覚醒しきってませんから、そこまで気が廻らず。
今日になって気づくんですよ。(笑)


まあもちろん、お嬢が書いてくれるのは大歓迎なのですが。(o^-’)b


睡眠障害持ちですから、眠気が来るときはありがたいものです。
でもそれで時間を有効に使えていない気がするのも事実。

もっと効率的に動けるようになりたいものです。


スポンサーサイト

コメント

ワテも不眠症ですわ( ´Д`)=3

疲れが取れないんよねぇ(´・ω・`)
  • 2011/11/18 (金) 18:26 ★
  • URL
  • ハリネズミ
  • [ 編集 ]

いつも、ご訪問ありがとうございます。
お嬢サンの記事読んで…なんだか可愛いって思ってしまって
フフッ(*^。^*)なんて。。
睡眠障害って眠れないのがそれなんでしょうか?
寝付きはいいんですが、眠りが浅くて何度も目が覚めるのは年のせいなんでしょうかね?w

眠気ってのは・・・

若い頃は「眠気よりヤリ気(笑)」で、女房と(結婚前ですが)する時は勿論、フーゾクで
寝た事はありませんでした・・・。

ただ、最近は余りの忙しさで疲れているのか、女房とする前に寝てしまう事もあります(笑)

フーゾクも足が遠のいていますし・・・(汗)

ここらで一発、派手に遊んでみましょうかね(笑)
  • 2011/11/19 (土) 08:27 ★
  • URL ★
  • すばるスキ〜
  • [ 編集 ]

★ ハリネズミさん
こんばんは。
小生は不眠ではないのですが、ショートスリープの繰り返しでして…。
疲れが取れないってのはいっしょですね…。


★ majuさん
こんばんは。
小生の睡眠障害が、まさにそれです。
寝られるんですが、1時間くらいで目覚めてはまた眠って、の繰り返しですね…。
病院にかかると、軽い睡眠剤が処方されたりしますよ~。


★ すばるスキ~さん
こんばんは。
小生は30超えてからのフーゾク遊びですので、初めからもうカラダはオッサンだったんです。(笑)
ですからちょちょい寝ちゃって、それで朝方の遊びにシフトしましたね~。
すばるスキ~さんの遊びのハナシも、楽しみにしておりますよ。(o^-’)b



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

