スポンサーサイト 


天王山 

皆様こんばんは。

いやあ、今年の日本シリーズは面白いですね。
あ、野球のハナシです。
正直ここ数年はプロ野球から離れ気味でして、自分の好きなチームの選手すらよく判っていない状況なのですが。

お嬢がソフトバンクファンなので、テレビで見てるんです。
で、いっしょに見ているのですが。


こんなに一点差ゲームが多くて、第7戦までもつれるんですから。
やっぱり個人的にはサッカーよりも野球だな、と。

お嬢はもっとアツく見ているんですけれどね。(笑)


監督を勇退する落合さんの、最後の意地を見せてもらっている気がします。


読売のお家騒動といい、「ファンのため」って何なんでしょうね。


スポンサーサイト

コメント

明日の決着が楽しみですね!

はい、ハラハラドキドキしながら見ています。

神様どうか!!って感じです。。。
  • 2011/11/20 (日) 08:42 ★
  • URL ★
  • キャサリン
  • [ 編集 ]

僕の担任ソフトバンクファンでして、負けると機嫌が悪くなりますw
なので野球はあんまり見ないのですが、勝ってほしいですw

うちの夫は中日ファン。(落合さんは好きではないらしいけど)
今回はお互いがホーム戦で勝てていないですね。
さぁどうなることでしょう^^
7戦あったから興行的には潤う、良い日本シリーズだと思います。
谷繁さん、今日くらいは打って欲しいなぁ♪
  • 2011/11/20 (日) 10:21 ★
  • URL ★
  • まじゅび
  • [ 編集 ]

こんにちは。

どちらのチームも、当然 ビールかけの準備をするのでしょう (^▽^;)
はたして、最後に笑うのは・・・?

私は 特に贔屓のチームは ありませんが、とりあえず 巨人が負けると喜ぶ方の人種です(笑)
  • 2011/11/20 (日) 10:54 ★
  • URL ★
  • ほやっ亭
  • [ 編集 ]

皆様こんばんは。
ご返信が遅くなりまして、失礼いたしました。


★ flowerhさん
接戦が多かったのでハラハラドキドキしつつも楽しめたシリーズでしたね。(o^-’)b


★ キャサリンさん
福岡はアツかったでしょうね。
唯一の福岡での勝利で胴上げなんて、カッコよすぎます。


★ buluさん
いますね、そういうセンセイ。( ̄∇ ̄;
生徒にとっては甚だメーワクな存在ですよね…。


★ まじゅびさん
タニシゲさんに限らず、駐日は打ててませんでしたね。
それでも勝つのが落合野球の真骨頂でしょうか。


★ ほやっ亭さん
ビールかけのために野球やってる、って選手は多いでしょうからね。
巨人が落ちぶれていくと、いろんな意味で楽しいですね。(笑)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

