スポンサーサイト 


優勝 

皆様こんばんは。


ソフトバンクホークス、優勝おめでとう!


ホークスファンのお嬢が、1人で祝杯あげてノビてます。( ̄∇ ̄;
われわれ言うところのドロヨッパってやつです。

先日のお返しで、フトンまで運ばなくては。(o^-’)b


それにしても孫オーナー、選手から愛されますね。


スポンサーサイト

コメント

はい、孫さんのツイッターをフォローしてますもん。
まあ、どこまでご本人が書いているかはわかりませんが。
それにしても、嬉しいです。
しかも、中日が本当に強かった。
それだけに、嬉しさ倍増です。
久しぶりに楽しい1年でした。
ヤフードームにも初めて応援に行きました。
野球ってこんなに楽しいんだって思いました。
何だかスカッっとしました。
あ、中日ファンの皆様、ごめんなさい。
お嬢さんに宜しくです♪
  • 2011/11/21 (月) 08:32 ★
  • URL ★
  • キャサリン
  • [ 編集 ]

Sさん、こんばんは♪
祝杯シーン、TVで観ました(笑)
すごかったですね!お嬢さんはソフトバンクファンなのね。
私は先日女子バレーがアメリカに勝って、一人で祝杯あげました(笑)
  • 2011/11/21 (月) 17:22 ★
  • URL ★
  • akke
  • [ 編集 ]

孫さんのビジネススタイルははっきり言ってキライなんですが、プロ野球オーナーとしての孫さんはステキです^^
カネは出すけど口は出さない・・・なかなか難しいのかもしれませんが、野球でもサッカーでもスポンサーがしゃしゃり出るとロクなことになりません^^;

こんばんは

今晩は。
いつも訪問いただき有難うございます。
今週もよろしくお願いいたします。
寒くなったので、暖かくしてお休みくださいね
お嬢さん、よかったですね^^
  • 2011/11/21 (月) 23:21 ★
  • URL ★
  • 癒しグマ
  • [ 編集 ]

はじめまして。
今回の日本シリーズは、ホントに素晴らしかったです。
ホークス優勢の戦前予想が大半であった中、7戦までもつれたのは中日投手陣の踏ん張りに尽きます。
私は阪神ファンですが、野球を楽しめたシリーズでした!
  • 2011/11/22 (火) 08:07 ★
  • URL ★
  • 3発君!
  • [ 編集 ]

皆様こんばんは。
ご返信が遅くなりまして、失礼いたしました。


★ キャサリンさん
孫さんって、ジャンパー着て球場来てたんですね。
野球ってやっぱり面白いんだと、小生もこのシリーズで思いなおしました。


★ akkeさん
お嬢は秋山監督ファンなんです。(笑)
女子バレーは小生もアツくなりました。(o^-’)b


★ メイプルさん
口出しまくりの、某読売のジジイとは大違いですよね。(笑)
上に立つ資質ってのも考えた編成をしないと、勝てるモノも勝てなくなるいい例だと思います。


★ 癒しグマさん
こちらこそいつもありがとうございます。
お嬢は今でもキゲンよく。(笑)


★ 3発君!さん
中日投手陣は、やっぱ落合イズムが浸透してますよね。
これで来年、一気に弱くなったらおもしろいのですが…。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

