 


録音 

皆様こんばんは。

以前に書きましたが、TMネットワークを歌うという、慣れないコトが控えております。
ここ数日は毎日スタジオに入って練習しているので、やっぱり慣れないコトやると疲れますね。( ̄∇ ̄;

でも毎日録音して聴いているんですよ。
自分の声が大好きなワケではありませんよ。(笑)

歌っていてひっかかる部分は、いつも同じなんですよね。
その部分をいかにカバーしていくか、そこをれんしゅうしないといけないものですから。
そのために毎日聴き返しているのです。

意外と練習熱心だったりします。(笑)

で、本番は結局トチって。( ̄∇ ̄;


Xデーが近いので、もうちっと真剣にやらないと。


ところでニュースで見たのですが、フェラーリが玉突き衝突してましたね。
あの現場だけで、何億がスクラップになったのか、気になるところです。



コメント

こんばんは^^

僕もあのニュースみました!
ニュースでは高級スポーツカーって言ってましたが、
映像を見たら無残なフェラーリがいっぱい・・・^^;

ホント被害総額ってどんなモンなんでしょうね??

Xデー後のUPって有るのでしょうか?
密かに楽しみにしている者です(^^)/

お願いいたします!
  • 2011/12/05 (月) 00:18 ★
  • URL ★
  • TFRhi
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フェラーリのニュース私もみました。
すごい現場ですよね。「世界のびっくりニュース」的な番組にいつか使われそうだなぁ、なんて。
フェラーリとランボルギーニで2億の被害だそうです。
対向車線を走ってたベンツにも部品が飛んで被害があったそうですよ。なんかすごい。
ライブ楽しんで下さいね~♪

こんにちは。
Xデーに向けての練習頑張って下さい。
是非、ブログでアップを。。。

うちのパートナーもベースが大好きで、ライブに出るわけではないんですが、毎日2~3時間練習し、録画してはチェック!!
の日々です。

録画チェックって、結構大事ですよね。
いろんな事に気づく。。。

頑張って下さいね。 応援してます。

お!

TMネットワーク?!
Xデー?!
きゃー(*´∀`*)♪
小さいながらにシティハンターの再放送を見てTMネットワークに恋をしました。
小学生で宇都宮さん?と結婚したいと思ったもんです(笑)
頑張ってくださいね~(´∪`*)
  • 2011/12/06 (火) 20:29 ★
  • URL ★
  • ぶぅ~
  • [ 編集 ]

★ TFRhiさん
こんばんは。
フェラーリがあれだけ追突している絵ってのも、一生に二度と見られないでしょうね…。
小生が耐えられる声や見た目を備えておりませんので、XデーのUPはカンベンしてください。m(_ _)m


★ 名無しさん
こんばんは。
奇跡的に、軽症で済んでいるようです…。
やっぱりスピードに耐えうる剛性を持ち合わせているクルマなのかもしれませんね。


★ ゆうさん
こんばんは。
フェラーリだけじゃなく、ランボやベンツですか…。
名前だけ聞いていると、F1の世界かと思いますね。


★ りょうさん
こんばんは。
このブログでのUPはないです…。m(_ _)m
小生は映像で見ても気づかないのですが、音で自分のミスタッチに気づけるタイプなので、録音が欠かせないんです。(o^-’)b


★ ぶぅ~さん
こんばんは。
おお、ウツ派ですか、いいオトコですよね。
オマエみたいな顔して歌うな、なんて怒られてしまいそうです。( ̄∇ ̄;


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

