スポンサーサイト 


番号 

皆様こんばんは。

なぜかここ数日、毎日のように間違い電話がかかってきます。
決まって午前4時過ぎなので、完全に寝ておりまして出られないんですけどね。

なぜ間違いと判ったか。
それは、留守録にメッセージが残っているからなのです。


「なあ、ゆかり~、戻って来てくれよ~」
「おまえがいないとダメなんだよ~」


そんなカンジです。

どこのゆかりちゃんなのか見当もつきませんけれども、最初は何とか間違いであるコトを伝える方法がないのか考えておりました。
でも毎日のように、泣きながら復縁を迫るどこぞの男性の姿を考えてみると…。

ちょっと面白くなって来てます。( ̄∇ ̄;
悪趣味ですね。

でも4時過ぎにかけて来るヘタレ電話に、いい意味でも悪い意味でもつきあってやる必要はないと思うんです。


小生はケータイ番号、15年以上変わってません。
というコトはゆかりちゃん。

別れ際に、番号変えたとかテキトーかまして逃げたのではないかと。

メンドーすぎます。( ̄∇ ̄;



スポンサーサイト

コメント

笑わせてもらいました♪
私は、以前、早朝に携帯にかかってきた電話を取ったら
いきなり怒られたことがありました。
「おい!ふざけんな!今どこだよ!もう出発するぞ」
どうやら集合時間に遅れた持ち主の番号と似ていたようです。
  • 2011/12/07 (水) 01:30 ★
  • URL ★
  • 茶にゃんた
  • [ 編集 ]

はじめまして。
その男性、かわいそ…というか、
この先、間違いに気付かない方が幸せかもしれないですね^^;
ワタシもポケベル時代、1か月間 知らない男性から毎日間違いのラブメールを送られ続けました。
当時、返信ない(できない)のに良く送ってくれてたなぁ、、、
相手はどんな かわいい子なんだろうって思ってましたよ(´・ω・`)

ま、朝方の電話やメールはろくなもんじゃねぇって事でw
あたしもその時間帯は寝てるので起きませんが…ww
  • 2011/12/07 (水) 07:26 ★
  • URL ★
  • maju
  • [ 編集 ]

ケータイですか^^;でも 朝早すぎて 出れませんねえ・・・・。
なんで そんな時間?

うちも 実家によく「●●自動車学校ですか?」て子供のころ 掛かってきていました。なんか 番号近かったらしく 結構 面倒でした~でも 隣の郡(そう うちは 市だけど 隣の郡だったんですよ・・・・車では 40分くらいのところですけどね)
以前 父が 「警察です」とか やってましたね^^;
いいんかなあ・・・・んで 予約の変更の電話とか もうねえって感じで・・・・。
最近は 掛からなくなったみたい。多分 フリーダイヤルとかに 変わったのかしら?

その男性もさすがに 気付こうかって ならんかなあ^^;
  • 2011/12/07 (水) 09:01 ★
  • URL ★
  • 花あじさい
  • [ 編集 ]

ファックスで

時々ファックスに間違いファックスが・・・。
中古車の注文書とか。
営業で困るといけないので、番号が分かるものはお電話します。

対応が感じいいと、連絡して良かったと思いますが、
尊大な対応されると、
かけなきゃよかったと後悔します。

夜中・早朝のまちがい電話は勘弁・・・ですね。

  • 2011/12/07 (水) 10:16 ★
  • URL ★
  • Misa
  • [ 編集 ]

今度かかってきたらお嬢さんに変わってもらって
「しつこいんぢゃジメジメ野郎!」とカマしてもらいましょう(・∀・)

ナメクジ男は一撃で逝くコトでせう(`ω´)グフフ
  • 2011/12/07 (水) 17:45 ★
  • URL
  • ハリネズミ
  • [ 編集 ]

 まさかの確率ですよねw
 とはいえ僕は、姉が昔使っていた携帯の番号に間違えてTellしたら、なんだかドスのきいた怖い声の人が応答してくれたのがトラウマに・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

確かに何回もかかってきたらちょっと面白くなってきちゃうかもですね。ww

とりあえずそのヘタレさんが早く諦めて新しい恋に進んでくれることを祈っています。笑
  • 2011/12/07 (水) 23:04 ★
  • URL
  • イマクラックス
  • [ 編集 ]

早く間違い電話の主の問題が解決するといいですね^^
でも そんな時間に「戻ってきてくれ~」なんて
言われても 逆効果なのにね~

  • 2011/12/08 (木) 02:04 ★
  • URL ★
  • バスケ母
  • [ 編集 ]

こんにちは^^

私もあります!
夜中の4時ごろマチガイ電話を取っちゃって、寝ぼけて話をしたら、その人から何度もかかって来るようになったことが・・・寂しかったのかな、その人・・
  • 2011/12/08 (木) 09:11 ★
  • URL
  • mobic(モービック)
  • [ 編集 ]

訪問ありがとうございます♪

ゆかりちゃんとその男性がもう1度結ばれるといいですね…♪

★ 茶にゃんたさん
こんばんは。
いきなりキレてるオマエがふざけんな、ですよね。( ̄∇ ̄;
相手くらい確認してほしいものです。


★ のぶぉんさん
こんばんは。
気づかずに送られ続けても困るんですけれども。(笑)
ベル時代はそういうの、けっこうありましたね。


★ majuさん
こんばんは。
まあ時間考えない時点で、迷惑電話ですからね。
きっとゆかりちゃんはキャバ嬢さんなんじゃないかと思ってます。


★ 花あじさいさん
こんばんは。
ウチの実家もゾロ目番だったので、間違い電話は多かったです。
なぜかウナギ屋さんと間違えられるコトが多くて、注文を受けて放置しておりました。( ̄∇ ̄;


★ Misaさん
こんばんは。
間違いを教えてあげたのに不遜な態度に出られると、ソンした気分になりますよね…。
ウチもファックス間違い、けっこう受信します。


★ ハリネズミさん
こんばんは。
お嬢はそういうとこで怒れないタイプでして…。
ヘタにゆかりちゃんと勘違いされても困りますし。( ̄∇ ̄;


★ 火酒さん
こんばんは。
ケータイだと簡単に解約できるので、番号違いは多いでしょうね。
全然知らぬ人から、出産報告が届いたときは、危うく修羅場になるとこでした。( ̄∇ ̄;


★ イマクラックスさん
こんばんは。
ホントにもう面白くて。(笑)
シカトし続けていれば、ゆかりちゃんにフラれたと諦めがつくだろうな、と考えているのですが…。


★ バスケ母さん
こんばんは。
きっとゆかりちゃんは決死の逃亡だったと思うんですよ。
ですから気づくよりは諦める方が早いのかなあ、なんて思います。


★ mobic(モービック)さん
こんばんは。
きっとかまってほしい人だったんじゃないでしょうか。
相手してくれて嬉しかったのかと思いますね。


★ 上村明穂さん
こんばんは。
これはきっと結ばれないでしょうね。( ̄∇ ̄;
ゆかりちゃんはそれだけの決意を持って逃げたに違いないと思ってます。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

