スポンサーサイト 


関節 

皆様こんばんは。

一気に冬の気候になってきましたね。
今夜半はこちらでも初雪になるのではないかともウワサされております。

それにしても一気に寒くなると、カラダが思うように動きません。( ̄∇ ̄;

関節という関節がきしんでくるというか、鈍くなるというか。
腰、首、股関節、ヒザ、足首…。

言っているそばから、自転車漕いでいて股関節痛めました。(T_T)

やっぱり入念な準備運動してからじゃないと、運動しちゃいけませんね。
皆様もお気をつけあれ。



スポンサーサイト

コメント

初めまして。
挨拶遅くなりましたがブログ訪問ありがとうございます!

寒くなってきましたね。個人的にはようやくきたかって感じです。

よろしければ相互リンクお願いしたいのですがどうでしょうか?

Sさん、こんばんわw
いつもコメント残せませんが、楽しんで読ませていただいてますよw
それに、私がBlogを休んでいた時もよく覗いてくれてありがとうございます!
お嬢さんとキラキラの12月を過ごしてくださいね~
  • 2011/12/09 (金) 00:47 ★
  • URL ★
  • ルルールン
  • [ 編集 ]

おはようございます

関節、お大事にしてくださいね。
暖かくしてお出かけしてくださいね。
いつも訪問いただき感謝しております。
  • 2011/12/09 (金) 08:16 ★
  • URL ★
  • 癒しグマ
  • [ 編集 ]

こんばんは^^
どうぞお大事にしてくださいね。
私が住む町は、もうすっかり雪景色で道路も凍ってツルピカです。
今日、足がズル~ッと滑って思い切り開脚してしまい、
私も股関節を傷めてしまいましたw
転んだ方がマシだったかなぁ~(笑)
  • 2011/12/09 (金) 19:53 ★
  • URL ★
  • まじゅび
  • [ 編集 ]

★ GTfire+24さん
こんばんは。
ホントに寒くなってまいりましたね。
相互リンク、よろしくお願い致します。


★ ルルールンさん
こんばんは。
小生こそいつも読み逃げばかりで申し訳ありません。
お嬢さえいてくれれば、小生はいつだってキラキラですよ。(o^-’)b


★ 癒しグマさん
こんばんは。
古傷が多いと、ケアもいろいろメンドーになってきまして…。( ̄∇ ̄;
でも温かくして、これ以上ヒドくならないよう心がけます。


★ まじゅびさん
こんばんは。
こちらはまだ凍るとこまではいってません。
転んでたら骨折の危険もありますし、細心の注意が必要ですね。(o^-’)b


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

