スポンサーサイト 


B1 

皆様こんばんは。


「Sさん鼻声だね」
「Sさん、カゼじゃね?」

朝っぱらから立て続けに二人から言われると、うーん、カゼかもしれないな、と思ってしまいます。(笑)

そんな、カゼをひいたかもしれないときには、とんかつです。( ̄∇ ̄;

豚肉に含まれるビタミンB1は、疲労回復に適しておりますし。
まあこじつけですし、ただ喰いたいだけですけれども。

でも病は気から、とも言いますしね。


11121210.jpg

世界一好きなとんかつ屋さん。
ロースかつ定食1500円也。

11121211.jpg

どこのお店かはナイショです。(笑)
でも見る人が見ればすぐバレちゃうんでしょうけれど。

もちろんお嬢にもナイショにしているんです。


うまーい。

カゼは撃退された模様。(o^-’)b


スポンサーサイト

コメント

こんばんは、いつも楽しく拝見させてもらってます!

僕も風邪気味なのでとんかつ食べて風邪菌撃退しようと思います。笑
  • 2011/12/13 (火) 01:17 ★
  • URL
  • イマクラックス
  • [ 編集 ]

わたしも...。

遥も少々風邪気味です。

何かと忙しい時期ですし、くれぐれもこじらせないようにお互い気をつけましょうね。

それにしても、とんかつ美味しそうですね~!!!!

はぁ、おなかすいた...。


  • 2011/12/13 (火) 05:14 ★
  • URL ★
  • [ 編集 ]

ギャー

猛烈に旨そう!
ヤバい。お腹空いた。

食べた気になってみようかな(笑)
衣が綺麗な色~。
肉が柔らかそう。
  • 2011/12/13 (火) 17:18 ★
  • URL ★
  • ぶぅ~
  • [ 編集 ]

こんばんは

おいしそうです。
おなかがすいて来ました。
反応の悪いPCですが思わすコメントしたくなる写真です
冷蔵庫に何かないか見てきます^^
  • 2011/12/13 (火) 23:15 ★
  • URL ★
  • 癒しグマ
  • [ 編集 ]

ワテもカミさんにカツ丼作ってもらおうかな(・∀・)
  • 2011/12/14 (水) 15:14 ★
  • URL
  • ハリネズミ
  • [ 編集 ]

こんにちわ
ささやかなマイブログに、
いつも来てくれて、ありがとうございます!
リンクさせてもらいたい・でもでも・・・・・・でも・・・・・・
エロネタ・なんて最初にことわるから躊躇するではないですかぁ~~~~~
男らしさにホレテルのに~~~~~
・・・コホン・・・小心者ですが、どうぞよろしく・
今晩、カツ!

  • 2011/12/15 (木) 13:09 ★
  • URL ★
  • クウーママ
  • [ 編集 ]

★ イマクラックスさん
こんばんは。
チカラを抜いて読んでくだされば幸いですね。(o^-’)b
カゼウイルス、撃退できましたか?


★ 遥さん
こんばんは。
インフルエンザも流行の兆しですし、うがい手洗いからしっかりやりたいですね。
朝っぱらからとんかつ食べるワケにもいきませんよね。( ̄∇ ̄;


★ ぶぅ~さん
こんばんは。
揚がり具合も絶妙ですよ。
ときどき「油から上げるのが早すぎたので、もう一回やらせてもらっていいでしょうか」なんて言われるときもあるほど、プロ意識を持った職人さんです。(o^-’)b


★ ハリネズミさん
こんばんは。
とんかつ大好きな小生ですが、やっぱりパートナーの作ったゴハンにはかなわないと思うんです。
なんたって、愛情の量が違うでしょう。( ̄∇ ̄;


★ 癒しグマさん
こんばんは。
実は翌日にも食べにいっていたと言う…。(笑)
美味いモノには飽きがなかなか来ませんね。


★ クウーママさん
こんばんは。
オイシイカツは揚がりましたでしょうか…。
相互リンク、イヤでなければよろしくお願い致しますね。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

