スポンサーサイト 


要望 

皆様こんばんは。

いやあ、一気に冬らしくなってまいりましたね。
でも小生は北国帰りなので、じつはそんなに寒く感じていないのですが。( ̄∇ ̄;

明日の朝は0度近くまで下がるのだとか。

インフルエンザも流行りはじめているみたいですから、皆様、お気をつけあれ。


そして、毎年言ってますが…。


電車の”弱”暖房車をつくってほしいものです。


スポンサーサイト

コメント

こちらも一気に積雪しました(;・∀・)
明日の日中まで大雪警報。

風邪気を付けてね!
  • 2011/12/17 (土) 00:27 ★
  • URL ★
  • ぶぅ~
  • [ 編集 ]

こっちは雪がなかなか降らない地域なのですが、
寒さは一気にましましたね…(´▽`:)

電車の暑さは異常ですねorz通学時にいつも悩まされるものです笑
  • 2011/12/17 (土) 14:53 ★
  • URL ★
  • 霧澤 
  • [ 編集 ]

寒い地域から降ってくると、アレ?って思いますもんね。

インフルエンザの予防は、人ごみを避けるのが一番なんでしょうけど。
そうも行かない、悲しい現代ですよねぇ。

電車の暖房は本当に落差ありすぎですよね。
サウナと何も変わらないです。

お久しぶりです。
寒さに強いの、凄く羨ましいです(笑)
僕の住んでいる所は0度までも下がらないのですが、それでももう毎朝布団から出れない状態なので(^^;

長らく電車に乗っていませんが、電車の長椅子に座った時に足元から吹いてきた熱風が火傷しそうなくらい熱かったのは記憶に残っています。
乗客の為にも環境や経費節約の為にも、弱暖房車良いと思いますけどね。無いのがむしろ不思議なくらいです。
  • 2011/12/17 (土) 19:14 ★
  • URL ★
  • [ 編集 ]

電車の「弱」暖房車、全面的に大賛成でありま~す!
そもそもたくさん着込んで乗ってんだから、暖房なんかいらんっ!
と思うのです。
  • 2011/12/17 (土) 21:16 ★
  • URL
  • アナログおやじ
  • [ 編集 ]

 弱暖房車、是非とも欲しい車両ですね~
 駅まで寒いので色々着込んで電車に乗って、暖房効き過ぎで汗をかく、というのが日常になってしまっています。

 むしろ街全体(屋外)に暖房をかけて欲しい!と思ってしまいますw 時流に逆らいますがw

温風が弱のがいいなぁ温風苦手です~

  • 2011/12/18 (日) 15:51 ★
  • URL ★
  • よっちママ
  • [ 編集 ]

★ ぶぅ~さん
こんばんは、ご返信遅くなりまして申し訳ありません。
日本海側は相変わらず荒れ模様のようですね。
ぶぅ~さんみたいに、温泉にいってあったまろうかな。(o^-’)b


★ 霧澤さん
こんばんは、ご返信遅くなりまして申し訳ありません。
いっそ雪でも降ってくれれば、あきらめもつくんですけれどね…。
電車の暖房は、地球に優しくないです。


★ 三日月さん
こんばんは、ご返信遅くなりまして申し訳ありません。
インフルエンザって、いつ伝染されるか判りませんもんね…。
たしかにサウナの中に入って移動しているような気はします。( ̄∇ ̄;


★ 晨さん
こんばんは、ご返信遅くなりまして申し訳ありません。
寒さに強いワケではないんですよ。(笑)
でも動けば温かくなる分、真夏よりは好きかもしれません。


★ アナログおやじさん
こんばんは、ご返信遅くなりまして申し訳ありません。
あれだけ人がいて、個々人の発する熱がありますしね…。
それでも寒くするとクレームでも来るのか、と思えてきます。


★ 火酒さん
こんばんは、ご返信遅くなりまして申し訳ありません。
厚着して駅までいくだけで、けっこうな運動量になりますよね。( ̄∇ ̄;
駅近すぎて、寒いままたどり着く人のほうが少ない気が…。


★ よっちママさん
こんばんは、ご返信遅くなりまして申し訳ありません。
小生は暖房そのものが苦手だったりします。
っていうか、エアコン自体が…。( ̄∇ ̄;


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

