スポンサーサイト 


忘年会 

皆様こんばんは。

忘年会シーズンです。

小生は多くの会社に出入りしているので、お呼ばれする忘年会も必然的に多くなります。
ちなみに16日から28日まで、毎日何かしらあります。( ̄∇ ̄;
ヘタすると、ダブルヘッダーやトリプルヘッダーの日も。

酒は飲みませんけれど、まあ年に一度のコトですし、場自体はキライじゃないので。
できるだけ参加して、立つ鳥あとを思いっきり濁すという。(笑)

で、思ったのですが、今年あたりはオッサンたちも「AKBのだれそれが~」というネタを繰り出すコト。
オッサンたちに認知された今年あたり、AKBはホンモノのアイドルとなったといえるのではないでしょうか。

まあでもオッサンですから、「カワイイ」と言っても、性的な感覚と言うよりは、娘を見る感覚なんでしょうね。

オッサンたちには、こじはるちゃんが大人気なのもよく判りました。(笑)


いまだ10人も顔と名前が一致しない小生。
オッサンたちに負けてます。( ̄∇ ̄;


スポンサーサイト

コメント

忘年会シーズンですねぇ。
酒好きだったツル子さんにとって一番楽しいと思っていたツル子さんでしたが、仙台に越してきてから友達一人も出ないツル子さんは職場の忘年会すらも行きたくない!っていう前に無いという現実。
い~も~ん。ツル子さんは家で毎晩忘年会だ!!
  • 2011/12/19 (月) 16:38 ★
  • URL ★
  • ツル子さん
  • [ 編集 ]

こじはるちゃんって誰?
って世界のbetipaです。

みんな同じに見える(笑)

モー娘くらいからもう何が何やら分かりません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  • 2011/12/20 (火) 01:40 ★
  • URL
  • ハリネズミ
  • [ 編集 ]

★ ツル子さん
こんばんは、ご返信遅くなりまして申し訳ありません。
毎晩ご自宅で忘年会、ってステキですね。(o^-’)b
酒が飲めなくても、場自体は楽しいからキライじゃないんですけれど、毎日続くと困りますね。( ̄∇ ̄;


★ betipaさん
こんばんは、ご返信遅くなりまして申し訳ありません。
そこはやっぱり、おニャン子ファンだった小生ならなんとか理解したいとこなんですよ。( ̄∇ ̄;
とは言っても、最近のコたちの区別は難しいですね…。


★ ハリネズミさん
こんばんは、ご返信遅くなりまして申し訳ありません。
たしかにモーニング娘あたりからビミョーですね。
中澤さんとなっちくらいしかハッキリしませんわ。(笑)



なるほど~

ほほお、
うちのオッサン(ダンナ)も、一昨年かその前、
私がまだメンバーの顔の区別もおぼろげな頃からこじはる推しでした。
何かaround50の男性をそそるものがあるんでしょうね~。
  • 2011/12/24 (土) 10:58 ★
  • URL
  • ちかおばちゃん
  • [ 編集 ]

★ ちかおばちゃんさん
こんばんは、ご返信が遅くなりまして申し訳ありません。
こじはるちゃんって、昭和から続く、「正統派アイドル」の顔だと思うんです。
ですから昭和を過ごしてきたオッサンたちに好評なのかと。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

