スポンサーサイト 


前日 

皆様こんばんは。

いよいよXデー前日です。
来週には本バンドの定例ライブも控えているだけに、ここ数日は合わせ不足。

こんなんでいいんだろうか。( ̄∇ ̄;


明日は1曲歌わなければいけないので、ノドの調子を整えておかなくてはいけません。
加湿器はいつも点けて寝ているのですが、念には念を入れて、濡れタオルを何本か枕元においておかないと。

かびない程度にしておかないと、のちのちタイヘンですし…。


万全のチョーシで歌ってこないと…。


スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

いいですね。
その緊張感。

ライブの成功 祈っています。

Sさんの歌声、1度お聞きしたいものです!
ライブは良いですよね(お客さん側としては
ミュージシャン側としてはやっぱり緊張するんでしょうか?!
風邪などに気をつけてステキなライブを♪

我が家のおじさん(主人)も近頃AKBが気になるようで
DVD買っておいたほうが良いかなぁ?とか記念切手買おうかなぁ?とか
ほざいております
騒がない所を見るとまだ買ってはいないようですが・・・
おじさん連中まで虜にするとは恐るべしAKB
秋元氏の戦略の圧勝ですね(^_^;)
  • 2011/12/20 (火) 21:15 ★
  • URL ★
  • tiyomin
  • [ 編集 ]

こんばんは

歌はいいですね♪
音楽もいいですね♪

喉の調子を万全にして頑張ってくださいね。

参考になるかどうかわかりませんが、私は喉を守るために濡れマスクをして寝ることがあります。
  • 2011/12/20 (火) 22:09 ★
  • URL ★
  • 癒しグマ
  • [ 編集 ]

こんばんは。

とうとうXデーですか!  頑張ってきて下さい。
本バンドのライブもあるんですね。

近くだったら、見にいかせてもらいたいんですけど。。。
燃え尽きてきて下さいv-410

★ K-tookoさん
こんばんは、ご返信遅くなりまして申し訳ありません。
いつもと違う緊張感がありましたね…。
おかげさまで、無事に終了いたしました。(o^-’)b


★ tiyominさん
こんばんは、ご返信遅くなりまして申し訳ありません。
弾く分にはそんなに緊張しないのですが、歌うとなるとけっこう緊張しますね…。
秋元さんにはおニャン子からずっと、やられっぱなしです。(笑)


★ 癒しグマさん
こんばんは、ご返信遅くなりまして申し訳ありません。
ノドのチョーシはなかなかよかったです。(o^-’)b
濡れマスクも考えたのですが、そもそも無呼吸用のマスクしているので諦めました。(笑)


★ りょうさん
こんばんは、ご返信遅くなりまして申し訳ありません。
本バンドはもはや惰性ですね。( ̄∇ ̄;
燃え尽きるのは、来週までとっておきます。(笑)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

