スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面子 

皆様こんばんは。

無事にXデーを終えてまいりました。
声もちゃんと出て、自身では満足のいく演奏はできたかな、といったところ。

普段と違うメンバーでやるのは楽しくもあり、違和感もあり。


終了後はお約束の打ち上げ。
本バンドだったら、見に来て下さったお客さんといっしょにワイワイなのですが、今回はメンバーだけの反省会。( ̄∇ ̄;

その場でみんなとのハナシでは、楽しかったね、またやろうか、なんて出てました。
でも小生、残念ながらこのメンバーでもう一度やるイメージが湧かないんです。


もともとバンドやってるのは、本バンドのあのメンバーだからやってる、ってのが大きいんです。
そういう意味では、バンド活動というのがそこまで好きなワケでもないんでしょうね。

たしかにあのメンバーとなら、メシを食べていても旅行していても楽しいんです。
その「人づき合い」の流れでのバンドですから、今回のライブメンバーとは大きく意味を違えてしまうコトになります。


今回のライブがつまらなかったり苦痛だったりしたワケではありません。
でも、なんというか、スッキリしないんですよ。

ただ「楽しかった」。
それだけなんです。


でもそれだけなら、ライブである必要もないのかな、と。

人間関係から、そんなコトを考えた、有意義な一日となりました。(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。