スポンサーサイト 


冬至 

皆様こんばんは。

先日にも書きましたが、しばらくは毎日忘年会があって、変える時間はまちまち。
今日は比較的早めなので、お嬢が食事もせずに待っていてくれました。

それなりにつまんで帰ってくるのを判ってくれていて、夜メシは鍋焼きうどん。
あとは煮物や佃煮で。


「疲れてるんだから、先におフロ入ってていいよー」

いつもなら後片づけや洗いモノを二人でこなしてからのフロなのですが、そこはお嬢の気づかい。(o^-’)b

フロへ入っていくとユズ風呂になっていました。


今日は冬至でしたね。
そういえば、夜メシの煮物にはカボチャもありました。

一人で暮らしていると、ともすれば忘れてしまいそうになるコトも思い出させてくれる。
こういうとき、二人暮らしっていいなあ、と思います。

洗い物を終えてからおフロに入ってきたお嬢には、もちろんスペシャル・サンクス・チューで。(笑)


スポンサーサイト

コメント

良いですよね、柚子風呂・・
何ていっても風情がありますもん^^
『お嬢』さん、お若いでしょうに立派!!
きっと素敵なかたなんでしょうね。
私は柚子風呂もかぼちゃのお汁粉も用意しましたが
スペシャル・サンクス・チューはありませんでしたヨ。何で?w
  • 2011/12/23 (金) 00:22 ★
  • URL ★
  • まじゅび
  • [ 編集 ]

いいなぁ。

そんな素敵な生活も

Sさんがご自分で作り上げたものなのですよね。

おすそ分け頂いちゃいますv-392
  • 2011/12/23 (金) 10:53 ★
  • URL ★
  • キャサリン
  • [ 編集 ]

両親と暮らしていますが、
普通の夕食でした。
そして、普通のお風呂でした。
冬至という事を、すっかり忘れていました。
  • 2011/12/23 (金) 18:52 ★
  • URL ★
  • ジュリアルーシュ
  • [ 編集 ]

★ まじゅびさん
こんばんは。
お嬢、ステキな女のコなんですよ。( ̄∇ ̄;
そういう日本の風習、守っていきたいものですね。
スペシャル・サンクス・チューがなかったのは、きっとお相手が小生じゃなかったからでしょう…。(笑)


★ キャサリンさん
こんばんは。
う~ん、小生が何をしてきたかって考えるとビミョーですけれどね。( ̄∇ ̄;
でもお嬢にしても相方にしても、ヨメにしても、パートナーには恵まれてますね。
そもそも人間関係そのものに恵まれて生きている、運の強さがあると思っております。


★ ジュリアルーシュさん
こんばんは。
いつかきっと、慣れてそうなるんだろうなあ、とは思いますね。
日々を平穏に暮らせるってのが究極の目標だと思っているので。
イベントごとにとらわれない、そういう生活もいいものだと思うんです。


Sさん可愛い(笑) サンクスちゅー!!!!
素敵なイブとクリスマスを★
  • 2011/12/24 (土) 19:51 ★
  • URL ★
  • ぶぅ~
  • [ 編集 ]

★ ぶぅ~さん
こんばんは、ご返信が遅くなりまして申し訳ありません。
何かと理由つけて、小生自身がチューしたいだけなんですけどね。(笑)
ちょっとステキなクリスマスを過ごしましたよ。(o^-’)b


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

