スポンサーサイト 


一週間 

皆様こんばんは。

やっとコメントを返せました。
遅くなりまして申し訳ありません。


さて、天皇誕生日だった本日。
世間では3連休になるんですね。

どうしても天皇誕生日は4/29だと思っちゃうんですよね…。
もはや人生の半分以上は平成で過ごしているというのに。


今年も残すところ一週間。

いろんなコトがあった一年。
もちろんマイナス面でのいろいろが目立ちました。

あと一週間、なにかいいコトで締めくくりたいものですね。


明日はイヴ。
小生は横浜にいません。

シゴト絡みではありますが、お嬢もいっしょです。
とは言っても旅行ではなく…。

戻るのは26日の予定です。


スポンサーサイト

コメント

おはようございます!いつもありがとうございます!
いいクリスマス・イヴをズババババ~ン!!
  • 2011/12/24 (土) 07:52 ★
  • URL ★
  • 武道亜輝
  • [ 編集 ]

いってらっしゃいませ~。

世間様は皆さん3連休でしょうが、ウチは23・24日はお仕事です・・・(^_^;)

お陰様で、凄く忙しくさせてもらっています。

お仕事絡みとはいえ、お嬢様とご一緒とは羨ましいですね~~(^^)

良いクリスマスをお過ごしくださいね~~(^^)/
  • 2011/12/24 (土) 08:18 ★
  • URL ★
  • すばるスキ~
  • [ 編集 ]

おはようございます♪
上村明穂です。

今日はイヴですね♪
楽しいクリスマスを過ごしてくださいね☆

今年もあと少しですが、体調崩さないようにしてくださいね。

  • 2011/12/24 (土) 09:37 ★
  • URL ★
  • 上村明穂
  • [ 編集 ]

★ 武道亜輝さん
こんばんは、ご返信が遅くなりまして申し訳ありません。
こちらこそいつもありがとうございます。
ステキなクリスマスを過ごしてきましたよ。(o^-’)b


★ すばるスキ~さん
こんばんは、ご返信が遅くなりまして申し訳ありません。
小生も自由業ですので、基本的にカレンダーなんてカンケーないです。( ̄∇ ̄;
北国でステキなクリスマス過ごしてきましたよ。(o^-’)b


★ 上村明穂さん
こんばんは、ご返信が遅くなりまして申し訳ありません。
クリスマスも終わって、いよいよ冬本番ですね。
上村さんも体調にはご留意ください。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

