 


展開 

皆様こんばんは。

26日の夜に帰宅してポストを覗くと、たくさんの郵便物(と広告)。
それを整理していると、あるひとつが目に。

これは…、と思い、すぐにでも連絡をとりたかったのですが、時間が時間なだけに。
今日の朝イチで連絡をとったところ、即アポ成功。
ハナシがトントン拍子に進んで、めまぐるしい年末年始を過ごすコトになってしまいました。

われながら、なんだこの展開は、と急すぎる展開についていくのに精一杯です。

ちょっと更新が途絶えたりも考えられますが、ひとまず生きているという報告でした。(笑)



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良いお年を!

ハカセのブログ楽しいです。
でも、うちが訪問する目的はお嬢かな。
かわゆす。
こういう女性になりたかったものです。

来年もブログを楽しみにしてます!

んん? どんなのでしょうかw
色々と楽しいお話しや、状況を読ませていただきまして
ありがとうございました。
少し早いですがまた来年もよろしくお願いします♪
  • 2011/12/29 (木) 00:10 ★
  • URL
  • しょうねん
  • [ 編集 ]

展開についていって~~!

なによりですね~!仕事が入って忙しいなんて・・
感謝ですよね~
なのに主人は(自由業の部類だと思います)忙しくなると機嫌がすこぶる悪くなります(笑

来年も楽しみにブログに遊びにきますよ~♪
  • 2011/12/29 (木) 18:58 ★
  • URL ★
  • tiyomin
  • [ 編集 ]

ごあいさつ

本当にあっという間って感じでツル子さんも展開についていけない時もありますが、必死に頭の中でグルグル・・・・っと展開を駆け巡らせてなんとかです。
もう年末ですねぇ。
ついこの前までクリスマスだったのに・・・・。

今年はいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
ありきたりなごあいさつですが、来年もブログを楽しみに拝見します。
来年もいい年でありますように。
  • 2011/12/29 (木) 23:33 ★
  • URL ★
  • ツル子さん
  • [ 編集 ]

★ 名無しさん
こんばんは、ご返信が遅くなりまして申し訳ありません。
こちらこそ来年もよろしくお願い致します。


★ ミッチーさん
こんばんは、ご返信が遅くなりまして申し訳ありません。
お嬢も皆さんに応援していただいて、たいへん喜んでおります。
そういうのがまたカワイイですので、来年もときどきお嬢について書いていきますよ~。(o^-’)b


★ しょうねんさん
こんばんは、ご返信が遅くなりまして申し訳ありません。
正直まだいろいろあって、書ける状況にないので、ある程度決まりがついてから書こうと思っております。(o^-’)b
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。


★ tiyominさん
こんばんは、ご返信が遅くなりまして申し訳ありません。
ホント、このご時世にシゴトあるだけ、ありがたいと思わなければやっていけませんわ。(笑)
来年も読んでいただけるようなブログを心がけたいと思います~。(o^-’)b

★ ツル子さん
こんばんは、ご返信が遅くなりまして申し訳ありません。
ツル子さんをはじめ、東北の方はまた我々と違う思いを抱えた一年だったでしょうし…。
みんなが「いい年」と思えるような、来年になってほしいですね。(o^-’)b


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

