 


ライブ終了 

皆様こんばんは。

本日も書き逃げです。
コメント書いてくださった方々、ちゃんと目を通しております、ありがとうございます。
年内には返信させていただきますね。


怒涛の展開の中、本バンドのライブやってまいりました。

先日のTMを歌ったライヴよりも、今日のほうがやっぱり楽しくできました。
音楽が好きでもあるのですが、それよりもメンバー間の人間関係のほうが、小生にとっては重要なファクターなのは間違いないようです。

先日のメンバーがキライなワケじゃないですよ。
ただそこまでくつろげないというか、緊張感に苛まれる感が当日強くなっていたんです。

本バンドは自分達では「惰性」だなんて言ってますけれど、のびのびやれて、自分達のポテンシャルをフルで発揮できているような気がするんですよね。

いやあ、このメンバーでやるのは楽しいです。
そして、ジャズってのがまた、この関係にものスゴくマッチしているように思えてきて、やるたびにジャズが好きになってまいります。



コメント

お久しぶりです!

バンド組んでいらしたんですね!
ジャズバンドでしょうか?
でもやっぱり、気軽にできるメンバーのほうがいいですよね。

俺も学生ながらバンドを組んでいますが、一度一人脱退してその代わりを探した結果、趣味があわなさ過ぎてバンド活動も休止しましたし。
好きなものを何かにせかされたり我慢するなんてのは身体に毒です!

それにしてもジャズか・・・一度演奏聞いてみたいですね( ´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライブですか!

中学の3年生の時、

女性にもてたくてバンド結成!

ボーカルorドラムどちらかがしたい!

周りの友達も考え方はまったく一緒!

結成後、30分で解散していまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・今思えば、いい思い出!

自分でも30年前の記憶が甦りました。

バンド活動、これからも頑張って下さい!

★ ゆっくんさん
こんばんは。
やぱりメンバー間の人間カンケーは大事ですよね。
信頼関係が結べてないと、グルーヴ感につながらないような気がしております。
ジャズってなかなか楽しいですよ。(o^-’)b


★ 名無しさん
こんばんは。
こちらこそいろいろとありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね。


★ 極楽仕事人さん
こんばんは。
小生もモテたいだけではじめたようなもんですよ。(笑)
最初はギターやってましたが6弦に挫折し、4弦ならできるだろうとベースへ転向し、すでに20年強…。( ̄∇ ̄;
これからも楽しんでやっていきます~。(o^-’)b


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

