スポンサーサイト 


箱根 

皆様こんばんは。

今日の話題はやっぱり箱根駅伝。

東洋大学、磐石の往路でしたね。
柏原くんのスゴさはいろんなところで語られているのでしょうが、2区でトップに立ってそこから譲らないという、横綱相撲ですよ。
こりゃ強いわ。

復路でどうなるか判りませんが、とりあえず今日の東洋は強すぎました。


さて、今日もまたこれからシゴトへ出かけます。


追記でリュナ★紅さんからのバトン。
遅くなってゴメンなさい。( ̄∇ ̄;






Q1 名前をどうぞ
A1 Sです。以前はハカセと名乗っておりました。

Q2 では質問を始めます。もしも、生まれ変われるのなら何になりたいですか?
A2 また自分がいいです。

Q3 その理由は?
A3 今の人生に満足していますし、ステキな人達に恵まれているからです。

Q4 生まれ変ったら、何をしたいですか?
A4 今までにした失敗は取り返したいのですが、それをやると人生が変わってくるかもしれないので、とりあえず今のカタチになるようにしたいと思うのです。

Q5 ありがとうございました。
A5 いえいえ。


スポンサーサイト

コメント

生まれかわったら。

Q1 名前をどうぞ
A1 極楽仕事人です。

Q2 では質問を始めます。もしも、生まれ変われるのなら何になりたいですか?
A2 基本、今の自分でいいのですが、英語を覚えてもっと海外に目  を向けたいなぁ。

Q3 その理由は?
A3 今、英語が嫌いで、勉強をまったくしませんでした。
  社会人になって英語が出来ない事をどれだけ損をしたかよくわ  かりました。
Q4 生まれ変ったら、何をしたいですか?
A4 アメリカやヨーロッパや東南アジアなど周り私のファンを作り  たい。

Q5 ありがとうございました。
A5 いえいえ。

開けましておめでとうございます。

ご訪問いただきありがとうございました。
遅くなりましたがお礼申し上げます。

今年もよろしくお願いいたします。

お仕事ご苦労様です。

東洋、優勝すごかったですよ。
出身者としてはうれしい限りです。

あけましておめでとございます

今年もよろしくお願いします。
ブログを読むのを楽しみに、またまた1年間がんばります!
  • 2012/01/04 (水) 09:11 ★
  • URL ★
  • かぶとも
  • [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。今年もブログを楽しませていただきます。
  • 2012/01/04 (水) 14:45 ★
  • URL ★
  • うなぎ犬
  • [ 編集 ]

(^^)

明けましておめでとうございます。
今年も楽しくよらせていただきます。
箱根、私も実家に帰るクルマの中で見ました。
ここ何年か見ていなかったのですが久しぶりに見ました(^^)v

明けましておめでとうございます。
毎年、箱根駅伝は見てますが
今年はダントツに強かったですね!(^^)!

今年もよろしくお願いいたします。
  • 2012/01/04 (水) 23:57 ★
  • URL ★
  • ☆yuzu☆
  • [ 編集 ]

★ 極楽仕事人さん
あけましておめでとうございます。
このトシになって気づくのですが、英語ってたしかに大事ですよね…。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


★ flowerhさん
あけましておめでとうございます。
ご出身の学校が活躍なさると、気分もいい正月でしょうね。(o^-’)b
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


★ かぶともさん
あけましておめでとうございます。
今年も一年通して読んでいただけるような文章を書いていこうと思っております。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


★ うなぎ犬さん
あけましておめでとうございます。
今年も楽しく読んでいただけるよう、心がけてまいりたいと考えております
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


★ kanaさん
あけましておめでとうございます。
今年の東洋は鬼気迫る走りをメンバー全員で見せてくれていたので、見る価値もあったのではないでしょうか。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


★ ☆yuzu☆さん
あけましておめでとうございます。
あんな大記録をたたき出した東洋メンバーのひとりひとりに拍手ですね。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

