 


苗字 

皆様こんばんは。

本日からシゴトをご一緒するコトになった、新入社員のお嬢さん。
とってもかわいらしいお嬢さんなんですが、苗字が読めませんでした。

「月見里」さん。

「つきみざと」さんでいいんですかね…。


いっしょに組むコトになっても、下の名前で呼んでしまうコトが多いのは、仕事柄といっていいのでしょうか。
紹介も「あー、今度いっしょにやる○○ちゃんです」とか、そんな感じなので。
帰りにとりあえず名刺をいただいたはいいのですが、ローマ字読みとかが記載されていないのでナゾです。

たいがい小生の苗字も珍名ではあるのですが、負けた気がいたします。( ̄∇ ̄;

明日もお会いするので、忘れなかったら聞いてこなければ。
おちおち夜も眠れなくなってしまいそうです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

