スポンサーサイト 


正月 

皆様こんばんは。

ようやっと三が日のシゴトを終え、人並みの正月を過ごしました。

朝はちょっと寝坊して、ブランチとしてカンタンではありますがおせちとお雑煮。
お嬢とのんびり過ごす時間は、貴重なpricelessなもの。

お嬢にお年玉(笑)をあげたり、一年の抱負を書初めしたり。
何やってんだ、と言われるほどのまったりモード。

でものんびり過ごせるのは今日だけです。
お嬢も明日からシゴトですし、小生はまたいつも通り。
そして何より、年末に動いた結果のバタバタが来月半ばまでつづくのです。


そんな中、早速明日から競馬がはじまります。

年の最初のメインレースは金杯。

毎年言っているコトなので、見飽きた方はまた明日お会いしましょう。(笑)


競馬好きの多くの方は、金杯で勝って皆で乾杯を目指します。
俗に言う「金杯で乾杯」です。

飲まない小生は、金杯で勝ってヘルス遊びを目指します。
俗に言う「金杯でおっぱい」です。

どっちにしても負ければ、「金杯で完敗」。


「金杯でおっぱい」を目指していながら、女のコにはおっぱいを求めていないという矛盾。
やっぱフトモモです。

今年もフトモモフェチは健在。(o^-’)b


スポンサーサイト

コメント

あけましてズババババ~ン!!
今年もどうぞよろしく~~~~!!
  • 2012/01/05 (木) 11:00 ★
  • URL ★
  • 武道亜輝
  • [ 編集 ]

今更に新年に益々良い事が沢山有るように申し上げます♪
本年も宜しくお願い致します!
S様のブログは拍手設してませんね?
  • 2012/01/05 (木) 14:49 ★
  • URL ★
  • lingmin
  • [ 編集 ]

Sさん

いつも私のブログを訪問していただきましてありがとうございます。
自分にとって何が大切かお分かりになっているSさんのブログを読むのが私は大好きです(^^)
お嬢さんとのパートナーシップもとても素敵!
Sさんのブログを読んでると私も早く一番大切な人とずっと一緒にいたいなあ・・・まだちょっと時間がかかりそう・・・と温かい(ちょっぴり切ない)気持ちになります。
本年も宜しくお願い申し上げます。

AKI(スペース大分使ってゴメンナサイ!!)
  • 2012/01/05 (木) 21:47 ★
  • URL ★
  • Aki
  • [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
素敵なお正月の時間を過ごせたようで何より(ゝω・)

今年も宜しくお願い致します!
金杯でモモパイ!(笑)
  • 2012/01/05 (木) 22:33 ★
  • URL ★
  • ぶぅ~
  • [ 編集 ]

★ 武道亜輝さん
あけましておめでとうございます。
いつもご覧くださり、ありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


★ lingminさん
あけましておめでとうございます。
いいコトがたくさんある一年にしたいですね。(o^-’)b
拍手とかランキングとか、正直あまりキョーミがないんです。m(_ _)m
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


★ Akiさん
あけましておめでとうございます。
こんな冴えないオトコといっしょにいる選択をしてくれた女のコには、最大限の感謝を残したいじゃないですか。(o^-’)b
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
コメント、どれだけ書いてくださってもノープロですよ。(o^-’)b


★ ぶぅ~さん
あけましておめでとうございます。
実行はまだですが、無事に「金杯でおっぱい」コースに乗りました。(笑)
今日はお店ではなく、家のおっぱいに…。( ̄ー ̄)
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


あけましておめでとうございます、去年は訪問してくださりありがとうございました
私の正月は初詣とゲームで終わりました
2日目からは仕事です(元々正月とは無縁の世界でしたが、所長ともう1人の同僚(2日休みたいため)が出勤してくれたおかげで休めた)
豪雪地帯なので大変ですが、楽しく今年を過ごしたいです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

