スポンサーサイト 


金杯 

皆様こんばんは。

金杯が行われました。
中山でも京都でも、それぞれのメインには「金杯」と称されたレース。

中山は無事にゲット。
京都はもうよく判らなくなって、自信のないときの買い方だったので被害は最小限。

おかげさまで無事に「金杯でおっぱい」コースとあいなりました。


しかし今日はお店へ突入する時間もままならず。
オマケに仲良しさん、誰も出勤してませんでしたしね。

そんなときにムダ打ちしてもしょうがないので。
今年はもっと大人の遊び方をしたいものです。


今年も競馬で稼げるように、予想と復習を念入りにしていかなくては。

あと、ウマというカテゴリーも作っているのですから、もうちょっとウマネタも書いていかないと。( ̄∇ ̄;


スポンサーサイト

コメント

競馬 おめでとうございます。

幸先いいですね!用事で買えませんでした。
ウマのカテゴリー期待しています。

何か今年は勝てそうな気がします。

ヨロシクお願いします。
  • 2012/01/06 (金) 06:35 ★
  • URL ★
  • hhssggA
  • [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もふらりとちょこちょこ遊びに来ると思います。よろしくお願いします<(_ _)>

当てたってことですよね。おめでとうございま~す。競馬はよくわかりませんが、箱根駅伝は涙しながら制覇しました。若い子たちの熱さを見習いたいところです。

明けましておめでとう御座います。

金杯で乾杯!

いい言葉ですよね!

年末ジャンボ宝くじも無残な結果で終わりました。

金杯で乾杯するぞーーー!

お疲れ様です^^

すごいなぁ 金杯

ほんとの金杯ですね^^

以前に馬券の買い方も教えていただいたし

今年は一度は購入してみます!!

  • 2012/01/09 (月) 15:19 ★
  • URL ★
  • よっちママ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

