スポンサーサイト 


新作 

皆様こんばんは。

しばらく更新もしていないのに、見に来てくださりありがとうございます。
事態に変化はありません。

ボスがいなくても、事務所に来たシゴトはこなさなければいけないですからね。
これから先のコトは、とりあえずタブーとして共通認識ができているかのように、皆で淡々とシゴトに向き合っております。


以前にも書いたのですが、ツラいとき、それを口に出せないんです。
出せないというよりは出さないのかもしれませんが。
「口に出したところで何も変わらない」と思っているのに起因します。

でもやっぱり、お嬢にはバレバレなんですよね。
家に帰ったら、小生の好きな食べ物ばかり並んでました。

嬉しさやら情けなさやら恥ずかしさやらで、何を言っていいのか判らずにいると、「まあ、あたしにはこれくらいしかできないからさぁ」とのおコトバ。


泣けました。


ちなみにデザートは「プッチンプリン」の新作で「とろけるプッチンプリン」。

12011231.jpg

やっぱりプッチンプリンは偉大。




スポンサーサイト

コメント

お嬢さん、素敵な方ですね。

通常と違う状況が起きた時、無理は必然としてかかってくるんですよね。 でも、必要以上の無理はなさらないように、お身体を大切になさって下さい。
  • 2012/01/13 (金) 00:13 ★
  • URL ★
  • りょう
  • [ 編集 ]

はじめまして。ちなじそびと申します。

「お嬢」様の優しい気配りにジ~ンときましたv-343
私も見習いたいです・・・。

とろけるプッチンプリンのお味は格別だったのでしょうねv-290

またおじゃまします!
  • 2012/01/13 (金) 02:41 ★
  • URL ★
  • ちなじそび
  • [ 編集 ]

こんにちは!
私もSさんと同じで、
辛い時、口に出せない・・・何も変わらないと思う
タイプです。
お嬢ちゃまの優しさは心に染み入りますよね!
静かな思いやり、素敵です!

お疲れ様です!

プッチンプリン以上に、お嬢様は偉大!
こういう気遣いでできる人って、なかなかおりませんぞ!

光が差し込むこと、祈っております!
  • 2012/01/13 (金) 12:59 ★
  • URL ★
  • おやぢパパ
  • [ 編集 ]

口ぐせのようにツライというのは、どうかと思うけれど、心が一杯一杯になった時、口に出したら、少しは楽になりますよ。
物事は変わらないけれど、気持ち的に。
  • 2012/01/13 (金) 20:25 ★
  • URL ★
  • ジュリアルーシュ
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

口に出してみてもやることは決まってるわけですもんねぇ。
お仲間の方々も辛いでしょうね。
どれほど大変かなんて私にはわかりませんが・・・ほんと辛くなったら履きだすことも大事じゃないでしょうか。お嬢はきっと受け止めてくれますよ。



  • 2012/01/13 (金) 22:41 ★
  • URL ★
  • ちゃりん
  • [ 編集 ]

優しい方ですね。

黙っていたも 分かってくれる人が側にいるって
幸せだなぁと しみじみ感じました。
久しぶりに プッチンプリンが食べたくなりました^^

お嬢さん素晴らしい女性です(´Д⊂
  • 2012/01/13 (金) 23:59 ★
  • URL
  • ハリネズミ
  • [ 編集 ]

そりゃあ。

今晩は。

そりゃあ、泣けますよね。

泣けますよ。

こんな事しか書けません。失礼。
  • 2012/01/14 (土) 00:08 ★
  • URL ★
  • 元中小owner
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすが、お嬢さんです。

Sさんも無理せずでも、頑張って下さい。
  • 2012/01/14 (土) 00:46 ★
  • URL ★
  • キャサリン
  • [ 編集 ]

その お嬢の 優しさに
もらい泣きしました。
  • 2012/01/14 (土) 07:48 ★
  • URL ★
  • ピオーネ親父
  • [ 編集 ]

お久しぶりです。
新年から大変なことになってらっしゃるようですね。
疲れたときも甘いもの。
つらいときも甘いもの。
プリンは偉大ですよ♪
そのやさしさも♪

私もバンドのメンバーが亡くなって、もう20年ですが、まだよく思い出します。
ボスの奇跡的な回復を祈りつつ、ずっと忘れないでいれば、事態は好転すると信じております。
くれぐれも無理はなさらないように。

こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。
とても大変なことが起こっているようで、何と言葉をかけてよいものか。。。
月並みですが無理せず冷静に頑張ってくださいね。
お嬢の優しさと気遣い、嬉しいですね。
  • 2012/01/14 (土) 19:40 ★
  • URL ★
  • かぴさん
  • [ 編集 ]

Sさん、こんばんは。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
食後のデザート、ぷっちんプリン♪いいですねぇ^m^
私も大好きです。他のプリンよりコレが一番!
寒さも厳しくなりましたが、風邪などひかないように。。御自愛してくださいね。。。
  • 2012/01/14 (土) 20:34 ★
  • URL ★
  • akke
  • [ 編集 ]

忙しくてもホッとできる空間があるのは幸せなことですね。
疲れた時の甘い食べ物と優しさは心が落ち着きます?
  • 2012/01/15 (日) 00:13 ★
  • URL ★
  • しょうねん
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎度です!

プッチンプリンはプリンの最高峰
お嬢様はすごい!
気遣いでできる人って、一つの財産ですね!

Sさんの辛さをわかってくれる人が傍にいてくれるだけでも
心が安らぎますね・・・
何気ない優しさもジーンときちゃいます。

かったようなことは言えないけど、目の前にある
今できることをやっていくしかないですものね。
体に気を付けてくださいね。
甘いものも疲れている頭と体には嬉しいかも♪
  • 2012/01/15 (日) 15:45 ★
  • URL ★
  • そふぃーおばさん
  • [ 編集 ]

お嬢さん本当に尊敬します。
お若いのにこの洞察力に気配り。

辛い時にわーっと人にぶちまけてしまえたらどんなに楽かと私もよく思いますが、そうしても状況は変わらないですものね。
  • 2012/01/15 (日) 22:07 ★
  • URL ★
  • [ 編集 ]

だ、だ、大丈夫ですか?

こんばんわ。
箱根駅伝の記事以来、久々に伺いました。
年明けから大変な事になっていますが、ボスの事もですけど
ハカセの事も心配です。こういう時にお嬢みたいな女性が
側にいてくれるってものすごく安心できますね。
あんまり無理しないで下さい。

泣けました

御嬢さんの、Sさんへの深い愛に泣けました。
大変な中、お仕事本当にお疲れさまです。
  • 2012/01/15 (日) 23:54 ★
  • URL ★
  • 癒しグマ
  • [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

新年の挨拶が遅くなりましたm(_ _)m


あけましておめでとうございます


今年ゎブログを沢山かきたぃと思いますp(^_^)q


またLISA共々(=´∀`)人(´∀`=)仲良くしてくださぃ
  • 2012/01/16 (月) 16:48 ★
  • URL ★
  • EMI
  • [ 編集 ]


お嬢さんの優しさと気遣い、
すっごくジ~ンときました(*^^*)
そういう方が側にいてくれると
安心ですねっ☆

Sさんも無理はしないでくださいね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

