スポンサーサイト 


動議 

皆様こんばんは。

皆様のコメントが励みになってます。
本当にありがとうございます。


ボスは相変わらず寝たまま。
事務所のゴタゴタも収束に向かっております。

自身が上に立つのはどうしても承服できないのですが、やはり事務所創設時からの一員として、いろいろやらなくてはいけないというのは理解できてるつもりです。
そのためここ数日は事務所メンバー全員との会談を行って、率直にいろいろ話してもらい、意見集約に努めておりました。

結果、ひとすじの方向が見えてきたように思います。
明日、メンバー全員が緊急集合でミーティングなので、そこで賛同が得られればコトは片づきます。


しかし全員との対談で、食事やら飲みやら遊びやらでけっこうな散財。( ̄∇ ̄;
まあ新年会をやったと思えばいいか、と思うコトにいたしました。(笑)
忘年会はいつも、ボス・小生・まりりんの3人で出してましたから。


カラオケに行きたがる若手が多いので、ツラかったです。
しかも対談はマンツーマンだったので、この短期間で4回もカラオケに。( ̄∇ ̄;

メンバー14人には感謝してもらうとしますか。(o^-’)b
感謝してくれて、打ち出す案に納得してくれるといいのですが。



スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆

いい方に話が進みますように☆

イロイロ大変な時ですが、お身体無理なさらないように♪
  • 2012/01/17 (火) 00:17 ★
  • URL ★
  • あん
  • [ 編集 ]

少しずつ

物事は少しずつ進むものですよね。
その時、どんなに辛く
判断に迷って決めた結果で
あとから
「あ~ぁ・・・」
と思うことになっても
その時、その瞬間では一番正しかった判断。
私は思っています。

自愛を忘れずに。
  • 2012/01/17 (火) 05:35 ★
  • URL ★
  • Pヨコ
  • [ 編集 ]

おはようございます。

いつも物事をあいまいにはしておかないSさん(ブログから察すると)なので みんなが納得するように考え行動しているんでしょうね。
すごいと思います^^
いい方向にいくといいですね。

ボスがよくなりますように!
奇跡がおきますように!!
  • 2012/01/17 (火) 05:47 ★
  • URL ★
  • バスケ母
  • [ 編集 ]

いい方向に!

毎度です!

一つの目標に全員が迎えた時

力以上に何かが出る。

Sさん、無理しないように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分一人で抱え込まず、人に任せられる所は任せたり、話し合ったりして、前に進めばいいと思います。
  • 2012/01/17 (火) 21:16 ★
  • URL ★
  • ジュリアルーシュ
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
きみやすと申します。

>自身が上に立つのはどうしても承服できないのですが

個人的には、こういう方こそが上に立つべきだと思います。
自分が、自分がという人間は
得てして、実力もなく客観性もない方が多い気がします。

御自身には向いていないと仰られますが
ブログの中だけの印象からでも
そうは思いません。

勝手なことを申しましたが
無理せずに、自分の心の思うままに行動された方がいいと思います。

ボスの回復を祈っております。

いきなり、部外者が勝手なことを書いて
申し訳ありませんでした。





コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

