スポンサーサイト 


一件落着 

皆様こんばんは。

ミーティングが行われ、ひとまず事務所のこれからの形態がまとまりました。
これにて一件落着。(o^-’)b

みんな納得してくれたので助かりました。


われわれの事務所は、個人事業主の集まりで、机貸しのような形のものです。
もともとボスが横浜で立ち上げて、当初から参加していたのがまりりんと小生。
もう10年以上になりますか。

メンバーが着々と増えてきて、横浜と東京の二本立てに切り替えたのが5年前。
ボスが東京を仕切るカタチになり、横浜はまりりんと小生とで。

とは言っても、ボスは毎日横浜にも来ましたし、小生も週に2日は東京へ顔を出してました。
そんな流れで、小生は東京メインに移すコトになったのです。

東京のメンバーとの対談で、やっぱりベテランがいないのは不安だという声が複数聞かれたので。
まあ、顔が利く小生が行ったほうがいいんだろうな、と2~3日前から考えるようになっていました。

別に事務所の代表になるワケでもなく、ただ東京事務所でシゴトするだけですから。
そう考えると、それがいちばん丸く収まるワケです。


まあ2月には家の引越しもあるので、ちょうどいいのかな、と。
今よりは東京にも近くなりますし。

ただ東京でシゴトするのは不安です。
イナカ者なので、東京は怖いとこだと思っていますからね。(笑)


皆さん、励ましのお言葉の数々、本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

ひとまず、いい方向に向かってよかったですね。
betipaも田舎者なので、東京は怖いところというイメージです(笑)

自分が上に立つ器ではないと自覚できる人は、
上に立っても、何とかできるんじゃないかと思いますよ。
でも、本人の心的疲労はすごいだろうけど、わかるだけに。

器とは置かれた立場によって伸び縮するもんなんですって(笑)

こんばんわ
betipaさんの仰るとおりですよね。
それに、どこで、なにしても お嬢が居れば大丈夫。
お嬢の気持ちを、ちゃんと受け止めるSさんなら大丈夫。
環境も季節も変わりますね。
お二人の暮らし、大切に。
  • 2012/01/18 (水) 02:23 ★
  • URL ★
  • クウーママ
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

収まる所で収まるのでは!

毎度です。

男は一生仕事!

これかも、がんっばってくっださい!

こんにちはです。

Sさんは、ご自身が思われている以上に適任なのでしょうね。
思うがままに・・です(-^〇^-)
  • 2012/01/18 (水) 14:59 ★
  • URL ★
  • kaminomoribito
  • [ 編集 ]

御無沙汰してます

お疲れ様でした。
なんとか形になっ良かったですね。

これからが大変でしょうけれど、がんばって下さい!
お嬢さんと一緒なら大丈夫でしょうけどね(*^^)v
  • 2012/01/18 (水) 16:13 ★
  • URL ★
  • [ 編集 ]

Sさん、お疲れ様でした!

方向が見えてきてほんとに人安心ですね♪

混沌とした形の無いものも かき混ぜてるうちに綿あめの様に
形になっていくものですね。

カラオケ、散在で若者懐柔大作戦も功を奏してか?
期待を帆にいっぱいはらませて新しい 船出、
おめでとうございます。

どうぞ、Sさんご自身も ご自愛くださいね。

一段落ついたころに、どっと来るらしいですから・・・。

社長さんともどもお大事になさってください!

お疲れ様です

今晩は。一件落着して良かったです。

4回のカラオケなど、本当にお疲れ様でした。

お引越しなども大変だと思いますが、くれぐれもお体に気を付けてくださいね。
  • 2012/01/18 (水) 23:03 ★
  • URL ★
  • 癒しグマ
  • [ 編集 ]

決まったのですね。
引っ越すは大変ですが、また新たな生活が始まりますね。
疲れを溜めすぎないよう気をつけてくださいね♪
  • 2012/01/18 (水) 23:28 ★
  • URL
  • しょうねん
  • [ 編集 ]

こんばんは!

良い方向に転がりだして安心しました。

引っ越しで更に勢いをつけてください。


馬の記事も期待しています。
  • 2012/01/19 (木) 00:11 ★
  • URL ★
  • hhssggA
  • [ 編集 ]

向かうべき方向が定まって、ひと安心ですね。引越しもとなると、お忙しくなりそうですが、新しい生活ができるのは羨ましくもあり(*^_^*)
ボスさんの容体もあるでしょうから、万事快方へ、ではないでしょうけれど。体も心も疲れをためこみませんように(^^)
  • 2012/01/19 (木) 09:00 ★
  • URL ★
  • ゆう
  • [ 編集 ]

おはようございます。

短期間で うまくまとまってよかったですね。
今度は引っ越しで バタバタしそうですが
お嬢さんと 乗り切ってください。
引っ越しって からだも気も使いますからね。

お疲れさまでした!!
  • 2012/01/19 (木) 09:21 ★
  • URL ★
  • バスケ母
  • [ 編集 ]

心身ともにお疲れ様です
バタバタ続きの毎日だった様ですね…
一件落着したとはいえ、えもいわれぬ想いもあるかと思います
ワタシも昨年は身体のメンテの重大さを認識しました。。。
Sサンもムリは禁物ですよ!!

お引っ越しされる様でチョット寂しいデス☆
  • 2012/01/19 (木) 15:28 ★
  • URL ★
  • LISA
  • [ 編集 ]

Sさん、いつも訪問ありがとうございます。
一生懸命な人を応援したくなるさわ蘭ですが、頑張りすぎて体壊さないようにしてくださいね。
さわ蘭の娘も2月に東京に引っ越します。
田舎者のさわ蘭は、遊ぶのには自然よりビルディングが新鮮で、たまに行く東京は楽しいです。
でも、お仕事となると別なんでしょうね…
遠くから応援しています!
  • 2012/01/19 (木) 22:54 ★
  • URL ★
  • さわ蘭
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

