スポンサーサイト 


写メ 

皆様こんばんは。

横浜や東京でシゴトしていると、有名人に遭遇するコトもたまにはあります。

いわゆる俳優さんからスポーツ選手、ニュースキャスターだったりAV女優だったり。( ̄∇ ̄;
状況によっては声をかけ、握手してもらうコトもあります。

でも今まで、写メを撮らせてもらうよう声をかけたコトなどありませんでした。


今日お会いした方はもう、あまりに好みすぎて、つい「写メ撮らせてもらっていいですか」と聞いてしまいましたよ。( ̄∇ ̄;

快諾してくださり、1枚はその方の満面の笑み。
もう1枚は、小生と腕組んだところをマネージャーさんが写してくれました。(///ω///)

これはもう家宝にするしかありません。(o^-’)b



スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

女性ってのはわかりますが、誰なんですかね?

家宝にするぐらいですから、相当な有名な方

ちょっとヒントがほしかったです。(^^;)
  • 2012/01/20 (金) 06:04 ★
  • URL ★
  • hhssggA
  • [ 編集 ]

誰なんだろう

家宝にするほど、
Sさんが想いを寄せる芸能人って。
布袋さん?
知りたいなぁ~
誰なんだろう。

家宝にするような方ですか。誰かな?会いたいですね。仕事がんばってください。
  • 2012/01/20 (金) 07:58 ★
  • URL ★
  • ふくちゃん
  • [ 編集 ]

初めまして、るどぶんたです。
リンク張らせてもらいました。
もし宜しければ相互リンクお願い致します。
  • 2012/01/20 (金) 10:36 ★
  • URL
  • るどぶんた
  • [ 編集 ]

見てみたい

毎度です!

だれだれ!

教えて!

気になる!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら。。。
もったいぶっていませんか。。。
だれなんでしょう!  
家宝にするくらいなんて。
  • 2012/01/20 (金) 16:05 ★
  • URL ★
  • バスケ母
  • [ 編集 ]

お嬢さんに言いつけちゃおう!!v-411
  • 2012/01/20 (金) 16:34 ★
  • URL ★
  • キャサリン
  • [ 編集 ]

おはようございます。

久しぶりにお元気そうな感じが伝わって来てよかったなって思いました!
素敵な方だったのでしょうね、感謝!
  • 2012/01/21 (土) 07:58 ★
  • URL ★
  • meme t
  • [ 編集 ]

うわぁ、気になるっ。
だれだろう?
AV女優さんだとしたら、まったく想像もつきませんが(^_^;)
でも、写メを快諾してくれるなんて、いい人に違いない。

誰じゃろか・・・・?
よく「プライベートなんで・・・」って断る有名人がいるらしいんですが、実際テレビに出ている有名人や芸能人ってプライベートってないんじゃなくって?って思いますが。だってプライベートがほとんどない分有名になればなるほど高給になるんだからなぁって。
「仕事中なんで・・・」って断ってくれる方がずっとかっこいいですよね??

でも写真を撮ってくれる人って絶対いい人ですよ。
その方は大物??
大物じゃなくても将来大物になればいいですねぇ。
  • 2012/01/21 (土) 18:55 ★
  • URL ★
  • ツル子さん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

