スポンサーサイト 


入院 

皆様こんばんは。

昨日は日記を書くつもりでおりましたが、お嬢が帰ってきて安心したのか、小生のほうがありえないくらい早い時間にダウンしてしまいました。
C-PAP(無呼吸のマスク)もつけずに眠ってしまったので、お嬢がつけてくれたようです。


そのお嬢ですが、インフルエンザから肺炎を併発。
そのための入院でした。

夜中に様子を見にいくと、呼吸の乱れが激しくて意識も危うい状況で。
救急車を呼んで搬送された病院で熱を測ると、なんと41.3度。( ̄∇ ̄;
そのまま緊急入院となりまして。

引っ越しの準備やらシゴトやらで相当疲れておりましたし、免疫力が下がっていると若くてもかかるみたいです、肺炎。
気をつけましょう、皆様も。

症状はすっかりよくなりましたが、とりあえず今週いっぱいは静養との命令で、お嬢は(ほぼ)安静にしております。


やっぱりね、好きな女のコが倒れると心配なんですよ。
とてもじゃないけどブログどころじゃありませんでした。( ̄∇ ̄;

言い訳です。(笑)


スポンサーサイト

コメント

えらい大変でしたね(´・д・`)

インフルから肺炎って苦しいわね(´・д・`)

お大事に。
  • 2012/02/02 (木) 01:46 ★
  • URL
  • ハリネズミ
  • [ 編集 ]

とにかく無事退院よかったです。

しばらくは、お二人でゆっくりされて下さいね☆
  • 2012/02/02 (木) 04:31 ★
  • URL ★
  • [ 編集 ]

そんなに熱が。。。つらかったですね。
好きな人に看病されて、何より心強かったことでしょう。
ゆっくりやすんでくださいね。

よかった

いやー、良かったですね。
免疫低下には気をつけなければ・・・。
  • 2012/02/02 (木) 10:27 ★
  • URL ★
  • ゆうたかさん
  • [ 編集 ]

こんにちは!
お二人とも、ゆっくり静養して下さい。
お嬢ちゃま、お大事にね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなに大変だったんですね。
41.3度って…想像できません。(>_<)

“お嬢”さんが良くなって本当に良かったです。
今度はSさんが倒れないように気をつけて下さいね。
  • 2012/02/02 (木) 19:42 ★
  • URL ★
  • [ 編集 ]

(^^)

落ち着かれましたか?
久々に来てびっくりしました。
寒さもありますし、風邪も流行っています。

しっかり養生されてくださいね。

お大事に・・・

お嬢さん、入院されてたのですねe-77 しかも肺炎とは!

お疲れがたまってたのですね。

どうぞ、お大事に!

大変でしたね。

無事に退院されてよかったですね。
今夜も寒いですね。
Sさんも 体調崩さないよう 
お気をつけください。

心配でしたね。

こんばんは。
肺炎は若くても年配でも怖いですね。
静かに進行するので。無事退院となって良かったです!
お二人ともお大事に!
  • 2012/02/02 (木) 22:19 ★
  • URL
  • yokoblueplanet
  • [ 編集 ]

まさか入院までしていたなんて!

退院おめでとうございます。
ホッとしたことと思います。

Sさんもくれぐれもご自愛のほどを!
  • 2012/02/02 (木) 22:30 ★
  • URL ★
  • おやぢパパ
  • [ 編集 ]

初めまして、っだったと思います、だいすけと申します。
度々訪問させて頂いてます。
大変な状況の中Sさんが頑張っているのを読ませて頂いて、
自分も頑張らねばと、反省しています。

まだまだ寒い日が続くようですね
お二人とも体調に気をつけて下さい。
  • 2012/02/02 (木) 22:57 ★
  • URL ★
  • だいすけ
  • [ 編集 ]

こんばんは。

人間は、42度以上出ると死んでしまうとか。
かなり危険な状態だったんですね。
治ってホントに良かったです。

あとはSさんにうつってないと良いのですが。

私は流行に敏感なので、よくうつるんですよね(笑)。
  • 2012/02/03 (金) 00:14 ★
  • URL ★
  • 70sとむ
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お二人とも無理されませんように。

ひとまず安心致しました。
  • 2012/02/03 (金) 02:44 ★
  • URL ★
  • キャサリン
  • [ 編集 ]

お嬢さん、肺炎だったんですね。
小生も昔、夏に肺炎になり、入院し苦しかったことを想い出しました。

小生の場合、退院した翌年からいっしょの時期に咳で気管支炎止まりで
治まりましたが、お嬢さんもそんなことなければいいのですが気をつけて下さい。

何をするにも健康第一です。
  • 2012/02/03 (金) 04:47 ★
  • URL ★
  • hhssggA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ありゃ~大変でしたねぇ。
意外と忙しい時って体が弱っていることに気が付かないんですが、「ふ~」っと一息つけたときに一気にガクンと何か持病の再発や免疫力の低下などあり得ない状況が起こるものですよね。

来月ツル子さんは暇になる予定なので、ひょっとしたらやばいかも・・・。
でも常に「一休み」を心がければ何とかなるでしょうかねぇ。
  • 2012/02/03 (金) 11:02 ★
  • URL ★
  • ツル子さん
  • [ 編集 ]

お大事に・・・・

  • 2012/02/03 (金) 13:25 ★
  • URL ★
  • ひげ
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

毎度ご訪問ありがとうございます(^^)

大変でしたね。

風邪と言っても今年の風邪は~流行の風邪は~で人それぞれですね。
自分は胃が弱いので流行の風邪は大敵です。

お嬢さん肺炎とは言え大事に至らず安心しました。

そんな状況で男ってなにもできないものですが...

Sさんの行動を知りコメントさせて頂きました。




  • 2012/02/03 (金) 23:27 ★
  • URL ★
  • チョプリ
  • [ 編集 ]

はじめまして。
いつも読み逃げでスミマセン。
この記事でびっくりして思わずコメントしてます。
「お嬢」さん大変でしたね。
肺炎で入院とは、さぞ心配されたことでしょう。
快方に向かわれて何よりです。
このブログを読んで
「お嬢」さんのファンにならない人はいないと思います。

どうぞお大事に。
Sさんも看病疲れにならないように
どうぞご自愛くださいませ。

お大事に!

初めてコメントさせていただきました。
お嬢さんの肺炎は大変心配な病で、親の心配する気持もよく分かります。41度の高熱とは、眠られませんですね。早い完治を祈っています。!
私は普段が低体温の為か、27度でダウンします。本当に、病気には勝てません。免疫力がいかに、大事かが分かりました。満身創痍の状態の私は、また入院します。嫌ですねー。しかし黙っていても治りませんし、諦めました。御互い健康には十二分注意しましょう!!
  • 2012/02/03 (金) 23:56 ★
  • URL ★
  • 荒野鷹虎
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

