 


爆睡 

皆様こんばんは。

今日の一番手、シゴトの約束は朝8時。
逆算すると6時くらいに起きるのですが、その前くらいにTEL。

約束のお相手だったのですが、インフルエンザらしき症状が出ているのでキャンセルさせてほしい、とのコト。
安心してまた眠りにつきました。


らしいです。( ̄∇ ̄;


記憶にないんですよ。(笑)
なんせ目が覚めたら9時過ぎでして、寝坊だー、と大騒ぎしてお相手にTELしちゃいました。

ひたすら謝罪のコトバを述べる小生に、おそらくこう思ったコトでしょう。


mirco.jpg


いやあ、疲れなんでしょうかね。
全く記憶にないんですもの。

笑いで済まされてよかったのですが、ホントに寝坊してたらシャレになりませんし。
目覚ましは二つ使っているんですけれども、もう一つ増やそうか考え中です。( ̄∇ ̄;



コメント

いやいや、充分に努力されていますよ。

「本日の〇〇さん、キャンセル」なんてメモを

書いておけばよかったですね。
  • 2012/02/06 (月) 11:23 ★
  • URL ★
  • キャサリン
  • [ 編集 ]

お久し振りです。
お嬢さん無事に退院おめでとうございます。
ちょこちょこ拝見はしておりましたが、読み逃げで申し訳ありません。
お嬢さんの退院と、引越や仕事の疲れで、爆睡してしまったのですね?Sさんもインフルにかからないように、お気をつけてください。
  • 2012/02/06 (月) 12:42 ★
  • URL ★
  • パンダの夢
  • [ 編集 ]

お疲れなんですよ。
目ざまし時計は、音が大きいのがいいのかも。
  • 2012/02/06 (月) 21:07 ★
  • URL ★
  • ジュリアルーシュ
  • [ 編集 ]

うわっ

ミルコが出てくるとは(笑) 疲れとりますね(^O^)
  • 2012/02/06 (月) 23:13 ★
  • URL ★
  • ハリー
  • [ 編集 ]

さすがにそこまでのことはないですね~

でも目覚ましは最大4つ使ってました。
1つ目で起きるのですが、
ならない不安があったので...

分かります、分かります^^;
これ、遥かなりやってます^^;

記憶にないってのは完璧に寝てたんですよ~(笑)

ちなみに遥の目覚ましは4つです^^;
あ、5つだ(笑)


疲れ、癒してくださいね。

  • 2012/02/07 (火) 02:43 ★
  • URL ★
  • [ 編集 ]

冬は布団の温もりが…き……もち
………よ…すぎ…………るzzzzz
  • 2012/02/07 (火) 20:17 ★
  • URL
  • 白衣の高校生
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

