スポンサーサイト 


通院 

皆様こんばんは。

いったんよくなったので、しばらく放置していた巻き爪が、また疼きはじめました。(T_T)
ずっとお世話になっていた先生は亡くなってしまったんですよね…。

引越先の辺りでも、同じ治療をしてくれる病院が2軒あるのですが、果たして先生との相性はどうか。
治療内容はさることながら、先生を信用できないと通う気にならないので。

でもそうも言っていられないくらいヒドい事態になりつつあるのも確か。
どうしようか悩み中なのです。



スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

自分も昔巻き爪から悪化して両足同時に手術しました(涙)。
放っておくとホントに洒落になりません(--;)。
早いうちに手当てをしてもらった方がいいと思います。
お仕事に支障が出ると大変だと思うので。。。
  • 2012/02/10 (金) 08:37 ★
  • URL ★
  • ひろぼうぅ
  • [ 編集 ]

先日

腹が立つ医者に出会いました。
もう一言言ったら言い返してやろうかと
狭い社会で生きてるんだろうなぁ~て思いましたよ。
相性は大事ですよね(^O^)
  • 2012/02/10 (金) 11:04 ★
  • URL ★
  • ハリー
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

病院もサービス業!

毎度!

今や病院もサービス業と言われる時代に

勘違いしてる先生もいるのも事実!

しゃーないのかぁ!

いいお医者さんが見つかるといいですね。
転勤族なので、医者と美容院探しはいつも時間がかかります。新しいところ開拓するの難しいですよね。
奥さまがたのクチコミが案外アテになります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

