スポンサーサイト 


脂身 

皆様こんばんは。

お嬢が退院してきてからだいたい2週間。
食事制限もなくなって、やっと好きなモノも好きなだけ食べられるように。(o^-’)b

今日の夕食に食べたいものを、2時までにリクエストしてもらう約束になっておりました。


外食もOKとなれば、お嬢が食べたいのはカツカレーだろう、と。
というコトで、カツカレーを食べられるとんかつ屋を考えます。
うん、あそこだな、と思い当たったのですが、そこへの道のりを考えると、途中に美味しいとんかつ屋がまた別にあるのです。(笑)

そちらは、お昼ゴハンで食べるコトにいたしました。( ̄∇ ̄;
とんかつ屋のハシゴになりますが、まあ大丈夫でしょう。


目黒の事務所から、自転車を漕ぐこと20分ほど。

12021115.jpg

東急池上線・池上駅そばにある燕楽。


ここのとんかつは、脂が美味しいんですよ。

12021118.jpg

小生の舌によれば、東京で5本指に入るお店です。
脂身の美味しさなら、間違いなく東京一。(o^-’)b


満足して事務所へ戻る最中、お嬢よりTEL。


―何食べたい?
「うん、あのね…」


もう「カツカレー!」 の声を予想していたのですが。


「おうちでおでんが食べたい」


予定変更。( ̄∇ ̄;
おでんダネを買って、家でのんびりした夕食になりました。

昼にとんかつを食べておいてよかったです。(笑)


スポンサーサイト

コメント

こんばんわ
食事制限が取れたんですね。
おめでとうございます。良かったですね!
カツカレーが食べたくなるのも、きっともうすぐですね^^

巻き爪も痛そうですねぇ。
お大事に・・
  • 2012/02/12 (日) 03:40 ★
  • URL ★
  • クウーママ
  • [ 編集 ]

お嬢さん 元気になってよかったですね。

カツ厚みもあって美味しいんでしょうね!

おでんもなかなかいいでしょう!
今夜うちもおでんにしようかな!?
  • 2012/02/12 (日) 12:23 ★
  • URL ★
  • hhssggA
  • [ 編集 ]

思いっきり当てが外れましたね(^^;

たまにそんなこともあります。
でもそんな予感もあったからお昼、
とんかつだったのでしょ?

感じがつかめていてうらやましいです(^^)

お嬢さん具合よくなられたようで何よりです(・∀・)

おでんええですな(・∀・)

ウチでもよくおでんします。

娘が育ち盛りなのかワテよりバクバク喰うようになり
あぁコイツもデカくなったなぁと思うようになりました(・∀・)
  • 2012/02/13 (月) 00:29 ★
  • URL
  • ハリネズミ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

