スポンサーサイト 


地元 

皆様こんばんは。

今週はマンション(新)の引渡しがあり、その2日後には引越と、なかなか忙しくなる予定です。
とは言っても引越は大仕事でもなく、最初に大物だけ運んでもらって、あとはちょいちょい運んでいくコトになっております。

5キロくらいしか離れておりませんからね。
これがいちばんメンドーでなく、なおかつ安く済みそうなカンジなので。

今住んでいる妹のマンションも、ちょいちょい内覧の予定が入ってきてまして。
あ、妹の荷物も我々の家に運びます。

年に数回しか帰ってこないというのに、マンション持ち続けてもしかたないですもの。
その分、妹にもカネ出してもらってますし。( ̄∇ ̄;


小さい頃から、引越を何度も繰り返してきている小生。
家庭の事情があるにしても、なかなか「地元」と呼べる街がありません。
そこまでの愛着が残る前に引越してしまうので。

今住んでいる街が、いままで住んだとこではいちばん好きですね。
何か特別なものがあるワケでもありませんが、住みやすかったですし。

今度の街には、「地元」と呼べるくらい住むコトになるんでしょうか。
そう呼べる街であってほしいものです。



スポンサーサイト

コメント

楽しみですね^^

いよいよ 引っ越しですか。
なんだか 私まで楽しみです。
いい事って 「トントン拍子」に
事が運ぶものですね^^
  • 2012/02/13 (月) 07:18 ★
  • URL ★
  • K-tooko
  • [ 編集 ]

毎度!

住めば都と言いまよね!

誰と住むかで楽しさ倍増!

私も引っ越ししようかなぁ!

始めまして、適当ブログ書いているXX「ペケペケ、便箋上の名前)です
色々引越ししてきたんですね
きっと長く住めれば「地元」になりますよ
トラブルさえ起きなければ
もしよければブログにも遊びに来てくださいね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

