 


新居 

皆様こんばんは。

カギの引渡し会が行われまして、とうとう新居がわれわれのモノになったカンジです。(o^-’)b

小生はカギをもらって、いろいろ買い込んでから部屋へ。
さっそく宅急便で照明器具やらいろいろ届きますので。

届いたいろいろを設置していると、シゴトを終えたお嬢がピンポ~ン♪

「開けてくれ~~~~」

エントランスからオートロックですからね、部屋で開錠しないと入ってこられません。
そして部屋前でまたピンポン♪


「ただいま~」

今日からはこの家も、「ただいま」の対象になるんですね。
と、感慨もひとしお。


照明以外にも布団が届いて、寝ようと思えば今日から暮らせます。(笑)

部屋の棚や食器棚類は全て作りつけで、友人にお願いするので、場所をもう一度確認。
今日はまだイメージだけ。
明日はその工事と、防カビやコーティングなんかの工事が行われます。

まだ荷物が入っていないのでとっても広く感じるのですが、きっとすぐにその広さを忘れますね。(笑)
ちょっとずつちょっとずつ、理想の生活空間を作りあげていこうと思うのです。


新居をあとに、エントランスへ戻っていくと、外では新聞屋やフロアコーティングなどの業者が列を成して、入居者を待ち構えてました。
雪降ってるのに。( ̄∇ ̄;

どんなシゴトも大変だなぁ。



コメント

わ~ いよいよ^^v

いよいよ入居ですね。
こんな時って「おめでとうございます。」って言葉で
いいのかな。

理想の生活空間ですかぁ。
我が家には いつの間にか無くなっているようです^^;

毎度!

新居ですか

いいですね!

私も新しいパートナーと

新居構えたいなぁー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は♪
新居おめでとう!
  • 2012/02/18 (土) 00:09 ★
  • URL ★
  • lingmin
  • [ 編集 ]

餅は餅屋。

やっぱり専門家が細かい所や肝心な所を

バッチリ仕上げてくれるはずですよね。

新しいお家…いいなぁ。
  • 2012/02/18 (土) 15:14 ★
  • URL ★
  • キャサリン
  • [ 編集 ]

引っ越し祝い

ついに新居へ。
家具や、インテリアなど見に行くのが楽しくなりそうで。

ツル子さんも模様替えや引っ越しが好きな方なので、そのたびにインテリアショップや雑貨屋など行ってしまうんですよね・・・。

なんかツル子さんまで楽しくなっちゃう。
  • 2012/02/18 (土) 20:45 ★
  • URL ★
  • ツル子さん
  • [ 編集 ]

入居(?)おめでとうございます!

荷物の整理とかいろいろ大変でしょうけど頑張って下さい!
  • 2012/02/19 (日) 02:00 ★
  • URL ★
  • [ 編集 ]

おめでとうございます!

楽しそうなお嫁さんですね!
  • 2012/02/19 (日) 23:41 ★
  • URL ★
  • 鎌倉いとう
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

