スポンサーサイト 


前夜 

皆様こんばんは。

いよいよ引越前夜です。

もう最小限のものだけ残して梱包してしまったので、PCまでありません。(笑)
仕事用のちっちゃいノートで更新しております。

けっこうバタバタしてしまって、引越までに梱包なんて出来ないという予想だったので、大きいものだけ先に運んでもらって、あとはゆっくり運ぶ予定でした。


梱包、終わっちゃいました。(笑)
われわれ、やればできる子たちでした。( ̄∇ ̄;

一発で終えてしまったほうがラクですものね。


そうなると、この家で過ごす最後の夜。
最後のディナー。
最後のおフロ。

フロ上がりにお嬢が、「ありがとう~♪」って歌いながらフロ掃除してました。


この家で過ごした数年間で得たいろいろな経験が、今の小生に蓄積されています。
それがあるから、相方とかお嬢とかに出会えているんだと思うと、やっぱりこの家に感謝ですね。

イヤなこともいっぱいあったハズですが、今になってみれば楽しいコトいっぱいでした。
感謝を込めて、この家が売れるまではときどき掃除しに来ようと思います。



スポンサーサイト

コメント

感謝!

毎度!

感謝出来る気持ち大切ですね!

私も不動産もしていますが

むちゃくちゃな入居者も多いの事実!

なんか

タイトルが、ドラえもんの結婚前夜みたいで(笑)
お嬢の、お風呂洗いながらの♪ありがとう~!にまたまたやられました(^O^)
  • 2012/02/20 (月) 05:23 ★
  • URL ★
  • ハリー
  • [ 編集 ]

新しいおうちでまたいい思い出がたくさん出来ます様に(・∀・)
  • 2012/02/20 (月) 08:25 ★
  • URL
  • ハリネズミ
  • [ 編集 ]

思い出沢山^^素敵な素敵なおうちでしたね^^

また新居で素敵な素敵な思い出作られてくのですね^^
  • 2012/02/20 (月) 13:14 ★
  • URL ★
  • よっちママ
  • [ 編集 ]

お引越し、おめでとうございます。

住居が変わると思いっきり気持ちが新たになりますね。

より楽しいコメント楽しみにしています。

でも、うらやましいな...

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

