スポンサーサイト 


引越 

皆様こんばんは。

無事に引越が終了しました。
朝イチで旧居から荷物を搬出し、昼前には新居へ搬入。

トラック出してくれたえばちゃんをはじめ、多くの友人がお手伝いしてくれてあっという間に終わっちゃいました。
持つべきものは友人。(o^-’)b
ホントに友人に恵まれてます。

家具類は備え付けで作ってもらってしまいましたので、大きなのなんて皆無に近い状態でした。
ウォークインクローゼットとシューズクローゼットもありますし。
とはいえ、100箱近いダンボールを運ぶのに、バケツリレー方式でどんどん運べたのはありがたかったです。

6人の♂友人がバケツリレー、お嬢+2人の♀友人が開梱とお昼ゴハン作り。
小生は現場監督でした。

夕方4時過ぎには開梱作業も終わって、もはや完全に暮らしが見える部屋に。
文字通り「我が家」へと変貌を見せました。


手伝ってくれた友人へのお礼として、焼肉。


5年前くらいまでならそれでもよかったんですけどね。( ̄∇ ̄;
もはや我々には、焼肉をモリモリ食す、強靭な胃腸はありません。(笑)
というコトで、個室で楽しめるバイキングへ。

120分の時間制限つきではありましたが、みんなに楽しんでもらえたように思います。
そして最終的なお礼を渡して解散。

帰りの電車、間違えて旧居へ向かう線に乗ろうとしてしまいました。( ̄∇ ̄;
電車にも早く慣れないとな。


スポンサーサイト

コメント

ご苦労さまでした

お引越しおめでとうございます(^・^)
そしてご苦労様でした
お引越しは大変ですけど何年か分の要らない
物が片付いて良いですよね

お嬢さんと新居でお幸せに~e-398
  • 2012/02/21 (火) 12:41 ★
  • URL ★
  • tiyomin
  • [ 編集 ]

こんばんは。

新居の住み心地はいかがです?
素敵な彼女と新居で羨ましいですね。

お疲れ様でした~。
  • 2012/02/21 (火) 23:16 ★
  • URL ★
  • 70sとむ
  • [ 編集 ]

(^^)

お疲れ様です(^^)
しっかりくつろいで、新しいお部屋を楽しんでくださいね(^^)

娘がお肉が好きで、よくつきあわされますが私は野菜ばっかり食べてます^^;
なんか損した気分にいつもなります(笑)

お引越し お疲れ様でした。
素晴らしいご友人にも恵まれて楽しく転居終了されたご様子。
読んでて何故か私まで嬉しくなりました。
良い事尽くめ日々が巡って来ますように(^ー^)ノ
  • 2012/02/23 (木) 09:48 ★
  • URL ★
  • キャサリン
  • [ 編集 ]

お引越しおめでとうございます!

ブログを拝見しても、貴方様の姿がよく見えませんでした。
段々に理解できるようになってまいりました。
不思議な奥様運ですね。
心楽しい日が続きますように!
  • 2012/02/23 (木) 21:28 ★
  • URL ★
  • 鎌倉いとう
  • [ 編集 ]

お引越しおめでとうございます&お疲れ様でした。
新居はいいですね。  なんだか気持ちも新たになりますよね。
これからは、荷解き作業ですね。
これが、結構大変だったりしますよね。(笑)
お嬢さんと仲良くお幸せに♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

