 


環境 

皆様こんばんは。

今年になってから、コメント返信をなかなかできずにおります。
以下、言い訳です。( ̄∇ ̄;


年明け早々、LANカードがぶっ壊れまして。
それを機に無線LAN環境に切り替えようとしました。

でも何がダメなのか、PCでは全然接続できず。
結局有線のノートPCかiPadかケータイでネット接続しております。

でも文章はやっぱりキーボードで打ちたい小生。
指が太くて、ノートやケータイでは打ちにくいんです。( ̄∇ ̄;

それで結局、デスクトップで打った文章をノートに送って、それをUPするというメンドくささ。


引越で無線環境に再チャレンジしておりますが、まだダメです。
何がダメなんだか…。


早くコメント返せるようになりたいです。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ。
毎日楽しみに拝見しております。
なかなか、共感できる事も多く
blog更新が楽しみです。

また遊びに来させて頂きます★

  • 2012/02/24 (金) 06:24 ★
  • URL ★
  • もか
  • [ 編集 ]

こんばんわ

ドンマイ!!
引っ越しは楽しいし、希望や未来や妄想が楽しくなってきますが、何かと手間がかかるもんですよねぇ。
  • 2012/02/24 (金) 20:45 ★
  • URL ★
  • ツル子さん
  • [ 編集 ]

Σ(゚Д゚;)アラマッ えらい手間がかかるんやねぇ(´・д・`)

はよ解決するとええですな(・∀・)
  • 2012/02/26 (日) 03:48 ★
  • URL
  • ハリネズミ
  • [ 編集 ]

私も、無線に嫌われています(^_^;)
「光」にしたら無線使えなくなってしまい、調べてみるとモデムとウチの無線ルーターの相性が悪いみたい。連絡入れると改善されるようなのですが、それも面倒くさくて…、結局LANケーブルをつないで部屋の隅っこでキーボード叩いてます(-_-;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

